ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



萌え~とか言ってみろ。
お疲れちゃん☆

今日は昨日もお話した通り、就活で東京に上陸しています。
今朝早くに名古屋を出て、13時頃に到着しました。
バスの中からしっかりと八王子国も確認して(笑)、カナリテンションが上がりました。
そしてバスを降りてからは新宿で若干迷子になりつつも(爆)、
なんとか渋谷にたどり着いてファミクラへ。
今回は時間的にも体力的にも余裕があったので、結構な時間居座りました。
たぶん…2時間くらい(爆)。
滝翼を1人で見ながらニヤついてるのは怪しいかな…と思ったんですが、途中で諦めました(笑)。
そんなことがどうでも良くなるくらい、2人共素敵過ぎたんですもん(未だ夢心地・笑)。
内容についてはまた帰ってから詳しく話すことにします。
今テンションを上げてしまうと、企業説明会に響きそうなので(汗)。
あー話したいー!!

というわけで、今日もそろそろ。
携帯で記事を書いたので、日本語がおかしなところがあっても流していただけると嬉しいです。
コメントレス及びWEB拍手レスは、帰ってからゆっくりさせていただきます!

では、ぱいぱい♪♪
【2007/01/17 17:34】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<飲ぉーめ、飲め飲め飲め飲め飲め。 | Top | 八王子国。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/738-5c6fbef8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
