ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



八王子国。
お疲れちゃん

明日は就活のために、早朝のバスに乗らないといけなくて、早めに寝なければいけません。
なので、今日はブログの更新も早めにしてみました(笑)。
このバスがですね…たぶん高速道路の上だけだと思うんですけど、
八王子国を通るらしいんですよ!(それが理由でバス会社決定・笑)
しかも停車までしてくれるらしいので、それが楽しみで仕方無いです(爆)。
東京は何度か行ったことがありますけど、八王子上陸は初なので、
カナリの勢いでテンションが上がってしまっています(笑)。
少しだけでも景色が見えたら良いんですが…難しいだろうな。

最近、「就活、就活」で思うように滝翼関連に触れられなくて寂しいです。
だからちょっと通るっていうだけでも、↑のことが嬉しくて嬉しくて(笑)。
あと今できる滝翼関連のことと言えば…曲を聴くくらい、です。
それから、週に1回の『ズバリ』!今日もしっかり観なければ。
こんな感じで寂しすぎるので、明日は空き時間にまたファミクラに行ってこようかと。
バスが遅れたら行けなくなるので、遅れないように祈っておこうと思います。

というわけで、今日もそろそろ。
いつものことながら、文章がまとまらなくてすみません(汗)。
とりあえず、就活頑張ってきます☆

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→15日21時台、16日6時台、14時台(×2)、17時台。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2007/01/16 18:49】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Top↑



<<萌え~とか言ってみろ。 | Top | もっと楽しく行くよ。>>
コメント
奈津さん、バス会社の決め方が素敵過ぎます(笑)読んでて奈津さんのワクワクが伝わってきて私もウキウキになりました(笑)八王子国満喫できたでしょうかー。就職活動、頑張ってくださいね!
【2007/01/18 10:38】 URL | 珠吉 [ 編集] | top↑

============================================================

奈津さん、ではなくて、名津さん、でしたね?ごめんなさい!
【2007/01/18 10:44】 URL | 珠吉 [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/737-a198f87f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
