ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



もっと楽しく行くよ。
お疲れちゃん

少クラ見逃したー(号泣)。
縁が無いのか、少クラに滝翼が出る時は必ず見逃してます(落胆)。
お友達でダビングしていただける方がいらっしゃったら、ご連絡いただけると嬉しいです。
あー『×-ダメ-』が聴きたいよー…一緒に踊りたいよー…

今日は学校がお昼からだったので、午前中に買出しに行って来ました。
ピンクのスニーカー(爆)と、買わない予定だった『Songs』を。
スニーカーはですね…欲しいのがあったんですが、売り切れてまして(涙)。
でもそろそろ買っておかないと、就活の交通費でお金を使ってしまいそうだったので、
第二希望だったピンクで探し、見つけたものを買いました。
もし時間があれば、リメイクなんてこともできたら良いな…という感じです。
『Songs』は、合計4ページしか掲載されていなかったので迷ったんですけど、
トナカイな滝沢くんを見つけた瞬間に購入を決めました(笑)。
あと『Black Butterfly』の写真もちゃんと載ってたのが嬉しかったです!

あまり時間も無かったので、ゆっくり買い物をすることはできなかったんですけど、
最低限必要なものは買えたので、良かったなと思ってます。

というわけで、今日もそろそろ。
買うべきものは買ったので、あとは体を鍛えないとですね(笑)。

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→15日0時台、2時台(×2)、13時台、16時台、19時台(×2)。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2007/01/15 21:03】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(1) | この記事のURL | Top↑



<<八王子国。 | Top | 本当に仲良しだよね。>>
コメント
どぉも☆
私少クラありますよww
私でよければお知らせください☆
では、用件のみ失礼します!
【2007/01/16 19:05】 URL | なち [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/736-bfcb6a00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
