ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



本当に仲良しだよね。
お疲れちゃん

昨日は短文での更新になってしまって申し訳ないです(汗)。
バス移動は出雲を経験していたので平気だと思っていたんですが、
コンサートという目的が無いと、何倍も大変な物になるみたいです(苦笑)。
昨日もここを更新した後すぐに沈没して(笑)、今日起きてからも全身が痛いです。
今度の水曜日には同じくバスでの東京行きも決まっていて不安なんですが…
「ファミクラにも行く」という目標があるので、きっと大丈夫でしょう(笑)。

昨日の行き帰りのバス(往復6時間くらい)の中では、ずっと滝翼曲を聴いてました。
『Two You Four You』を…たぶん6回転くらい聴いていたのではないかと。
きっと、そのおかげで生きて帰ってこれたんだと思います(笑)。

今日は昼間に、こちらの地方では『ズバリ』の再放送がありました☆
ちょうどWinkの鈴木さんの出演した回で、滝沢くんのテンションが高めでした(笑)。
あと、足ツボマッサージ!(笑)ものすごい暴れてました。
それから…演舞城の公演中だったみたいで、滝沢くんはまだ黒髪でした(笑)。
茶色い髪の方が滝沢くんらしいかな…とは思うんですけど、
個人的には黒髪な滝沢くんも大好きなので、またしてもらえたら嬉しいな…
今年の演舞城あたりに期待です(笑)。

というわけで、今日もそろそろ。
結局大したことも書けなくてすみません(汗)。

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→13日7時台、9時台(×3)、16時台、18時台、19時台(×3)、
    14日8時台、12時台、17時台(×3)、19時台。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2007/01/14 21:08】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<もっと楽しく行くよ。 | Top | 取り急ぎ報告まで。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/735-0eecda92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
