ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



楽しまなくちゃ×。
お疲れちゃん

滝翼春魂'07の正式タイトルが決定したみたいですね。
『タッキー&翼 Concert '07~みんないっしょに楽しまなくちゃ×(ダメ)~』ということで。
…その通り!(笑)
こういう滝翼らしいタイトルを見ると、ホッとしている自分が居ます(笑)。
チケットも徐々に発送が始まるみたいですし、本当に楽しみですね☆
私が参戦する名古屋公演まではまだ1ヶ月半近くありますけど、
もう頭は3月24日に飛んでいってしまってます(笑)。
あ!25日のチケットの件、引き続きお願いします!

今日は、届いた魂事務局メールに先日のクリ魂のセットリストの情報が載っていたので、
先程早速FAX(初使用・笑)でげっと!!!してきました♪
もう思い出すだけで顔の全筋肉が緩みだします(危険・笑)。
このまま春魂まで夢の中に浸りっぱなしで居たいな…なんて思ったり。
あーもー…滝沢くんにも翼くんにも早く会いたいよー…

…何てことを言いつつ、早くも滝沢くん不足が始まっている兆候が見られます(汗)。
今週の『ズバリ』の放送が無かったのがやっぱり辛い(涙)。
来週の水曜日まで持つかな?(切実)

というわけで、今日もそろそろ。
なんだか、やたらダラダラとした文章になってしまってすみません(大汗)。

では、ぱいぱい♪♪


P.S,→10日23時台、11日6時台、8時台(×5)、11時台(×3)、19時台(×2)、20時台(×2)。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2007/01/11 22:07】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<みんないっしょに。 | Top | 心から歌うのさ。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/732-efc478ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
