ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



心から歌うのさ。
お疲れちゃん

最近、滝翼曲を聴くと急激に泣きたくなることがある名津です(何)。
泣きたくなるっていうか…自然に涙が出そうになるって感じですね。
特に辛いことがあったとか、忙しすぎて辛いとか、そういう理由があるわけではなく…
学校の行き帰りとかにぼんやりした頭で聴いていたりする時に、
ふっと「滝翼がめちゃくちゃ好きだー…」っていう感情が出てきて。
これって…未だにコンサートから頭が抜け切ってないってことなんですかね?(汗)
まぁ…それならそれで幸せだから良いかな…(←幸せな奴・笑)。
でもさすがに電車の中で泣くのはまずいので、対策を考えねば。

今日はついさっきまで某レコード会社のエントリーシートを書いてました。
…というか、現在進行中で休憩中だったりします(爆)。
このレコード会社は滝翼…というかジャニーズ自体全く関係の無いところなんですが、
設問に答えていくにあたり、どうしても滝翼的な答えを書いてしまいます。
あえて自分の好きなものを貫くのも、1つの手段かな、と思うので、
しばらくこのまま書き進めてみる予定です。

そういえば、全然話は違うんですが…
昨日HDDの編集をしていたら、ちょっと前に撮った『ONE PIECE』が出てきました。
もちろん…例の『Crazy Rainbow』のために撮ったやつです(笑)。
この曲も、聴きながら若干泣きそうになりました(爆)。
…たぶん、滝沢くんのハイトーンボイス(笑)が私の弱点なんだと思います。

というわけで、今日もそろそろ。
今日はエントリーシートを完成させるまで寝れません(涙)。

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→9日23時台、10日2時台、6時台(×3)、15時台(×2)、17時台(×3)、21時台(×3)。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2007/01/10 22:48】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<楽しまなくちゃ×。 | Top | 守りたい者が居るから強くなれるんだ。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/731-3ea74338
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
