ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



何があっても気合で頑張るから。
お疲れちゃん

今日は…というか、今日も(爆)、ダラダラと過ごしていたら1日が終わってしまいました。
「魂までに体を鍛えよう!」とは思っているものの、何からやって良いのかわからず…
結局、無意味にイメージトレーニングだけして終了してしまっています(汗)。
休み明けから忙しくなるとは言え、さすがにこれは酷い…(大汗)。
今日唯一使った力は…DVDを観た時の集中力くらいです。
相当集中しているので、きっと一緒に体力も使っていることでしょう(笑)。

そういえば、明日は成人の日なんですよね(唐突・笑)。
「滝翼の成人式から4年も経ったのか…」なんて言ってから、もう1年が経過。
「20歳を過ぎてからは時の流れがとにかく早い」っていう滝沢くんの言葉を実感してます。
だからダラダラしてる暇なんて無いのに…何やってるんだ!自分!!
何はともあれ、明日成人式をむかえられるみなさん、おめでとうございます☆
私ももう一回成人式をむかえたつもりで、頑張り直せたら良いな…と思います。

気合いを入れなおすつもりで、お正月から抜け出すために(笑)、
まだ変えてからそんなに経っていませんが、テンプレを変えてみました(極端・笑)。
テーマはズバリ、『Crazy Rainbow』な感じです。
もう1つ、これよりも濃い色の壁紙とカナリ迷ってしまったんですが、
こっちの虹がアルバム特典のDVDで『Ho! サマー』を踊ってた滝沢くんの、
後ろに見えた虹に雰囲気が似ていたような気がしたので、これに決めました☆
しばらくはこのままにする予定です。

というわけで、今日もそろそろ。
なんだか8割くらい雑談になってしまって申し訳無いです(汗)。
春魂(@名古屋)のチケの件も、引き続きよろしくお願いします!!

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→7日15時台、16時台(×5)にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2007/01/07 20:40】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<成人の日。 | Top | オレらはとことん、ファンの味方だから。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/727-b1333728
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
