ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



オレらはとことん、ファンの味方だから。
お疲れちゃん

つい先程まで、ぴぃちゃんの『白虎隊』を観ていたんですが…
お城の時の、『白虎隊』シーンの滝沢くんの台詞が頭の中を駆け巡ってます。
お芝居だってわかってても…辛かったなぁ、このシーン(泣)。

今日は昨日もお話していた通り、買出しに行ってきました。
結局気に入るものが見つからなくて、雑誌だけを買って帰ってきてしまいましたが…
というわけで、今日は月初め3誌の感想を書こうと思います。

【d誌】
すべてはTらしいです!(爆)
今月は結構たくさん写真が載ってますけど、どれを見ても、滝沢くんは白いですね(笑)。
いつもみたいなキメ系の写真もすごく好きなんですけど、
特にピンクと黄色のページ(笑)の写真が大好きだな…と思います。
かっこ良い滝翼ももちろん大好きですけど、こういう表情を見てると和みます。
クリ魂で笑顔で翼くんを見つめていた滝沢くんを思い出します(笑)。
トークは、タイトル通り『T』がテーマだということで…。
Town…京都!便利なのにあの落ち着いた感じ、良いですよね。
Treasure…これからもどんどん宝物がたまっていくと良いですよね。
       でも形になっていないものも、ちゃんと心に焼きついてます!
Time…大切な友達と過ごす時間も、もちろん宝物ですよね。
Trend…最近コートを買ったそうで。私も欲しいです。寒いから(笑)。
Trouble…トラブルなんていっぱいあるんですか(笑)。
       でも…そんなトラブルさえも楽しんでそう(爆)。
Type…常識やマナーは大切ですよね。ちゃんとわかる人にならねば(笑)。
Travel…今年もロスに行くんだ…。卒業旅行、ロスにしようかな(ボソ)。
Television…同じニュースでも、確かにキャスターで変わってきますよね。
       私は…一番広い視野で物事を見ている人を選びます(聞いてない)。
Tour…名古屋は初めてじゃないですけど、「また行きたいな」っていつも思ってます!
Tackey&Tsubasa…デビュー5周年、2人と一緒になにかできたら嬉しいですね。
それから!クリ魂のレポも掲載してくれてますね!
じっくり読んで、まだまだ浸り続けようと思います(笑)。

【P誌】
タイトルが『crimson』(=深紅)ということで、写真は赤がテーマですね。
笑ってる写真は無いんですけど…P.41の滝沢くんの手が気になります(笑)。
また何か…遊んでますよね?(笑)
あと、最後のページの写真も、表情が柔らかくて大好きです☆
トークは、2人一緒のクロストークになってますね。
ツアーの時のバス移動、昔よくテレビでも流れてましたよね。
名古屋の時も少しはバスに乗れたりするのかな…乗れると良いですね>>滝沢くん
あと、コンサートの時のアンコールのこととか。
今回も2人と一緒にスタッフの予想を裏切りましょう(企み中・笑)。
それからこちらも、クリ魂のレポを掲載してくれてますね!
ページを開いた瞬間、緑色の衣装で歌う滝沢くんに目を奪われました(笑)。
この衣装、近くでは見れませんでしたけど、本当に大好きだったんですよね…
滝翼の中ではあまり着ない色で新鮮だし、クリスマスらしい色でしたし。
あと、『Diamond』の時もこの衣装だったりして、すごく印象に残ってるんですよね。
あー…嬉しいー…(遠い目)。

【W誌】
滝沢くんが!毛皮ー!!!(叫)
何故だか自分でもわからないんですけど、なんだか無性に嬉しいです(笑)。
あと、翼くんのページを見ていて危険を感じていたんですけど(爆)、
滝沢くんのページは予想をはるかに超えていて、軽くパニックを起こしてました(笑)。
トークでは…2007年を通り越して2008年の抱負ですか(笑)。
お正月から全国ツアーですね、了解しました!
絶対忘れませんから!(壊)>>滝沢くん
それから、最近は長瀬くんと仲良くしてるみたいですね。
あと、名前が出てきて驚いたのが亮ちゃん(笑)。
お城の時にヨコとたっちょんと飲みに行くともれなくついてくるって言ってたな…
その時の関係がまだ続いてるんですね(笑)。
12月のプール…想像するだけでも寒くなってきた…(笑)。
亮ちゃんとたっちょんもちゃんと落ちなきゃ!!(笑)。
それから、最後に近況と新年のご挨拶。
コンサート、最高に楽しかったですよー!!>>滝沢くん
早く次のツアーが始まらないかな…っていうのはいつも思ってます(笑)。
こちらこそ、よろしくお願いします☆
そして!ここでもクリ魂のレポが!!しかも写真たっぷりで!!!(暴走)
『Black Butterfly』も!『Taste me』も!トナカイ&有田型サングラスも!(爆)
うわー…嬉しすぎて…現実になんか戻れない…
とりあえず休み中は、浸らせてもらおうと思います(笑)。

こんな感じで、今月の感想も以上です。

今日の日記もそろそろ終わらせますね。
長くなってしまいましたが、最後まで読んでくださった方、ありがとうございました☆

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→5日18時台(×3)、21時台、22時台、6日6時台、7時台、18時台(×2)、21時台。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2007/01/06 23:59】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<何があっても気合で頑張るから。 | Top | よし頑張ろう。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/726-0a7cf971
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
