ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



よし頑張ろう。
お疲れちゃん

今日は学校が終わってから、郵便局でファンクラブの更新手続きをしてきました☆
振込用紙が届いてから1ヶ月以内に振り込めたので、間に合ったはず…。
これでこれからも順調に会報と魂情報が届いてくれると思います♪

あと、今日も相変わらず、ずっとアルバムを聴きながら滝翼に浸ってます。
クリ魂が終わってから…(数え中・笑)…もう12日も経ってしまってるんですね。
いゃぁー…全く余韻が抜ける気がしないですね(笑)。
しかも、春魂で滝翼に会えるまでにも、もうすでに2ヶ月を切ってしまっているという…
このまま2月24日まで現実に戻らずに漂っていたい感じなんですが(爆)、
そうもいかないのが就活中の学生の悲しさなわけでして(汗)。
他の地方に就職しようとしてるので、もちろん就活も他の地方に行くんですけど、
移動にかかる交通費を見る度に、「勿体無いな…」って感じてしまうんですよね。
「これを使わなかったら、チケ何枚買えるんだろう…」と(笑)。
あー早く就活を終わらせて魂に集中したいー!!(暴)

明日は土曜日なのにバイトも無くて時間があるので、買い物にでも行こうかと考えてます。
今のうちに魂用のスニーカーを用意しておかないと、買えなくなりそうなので(爆)。

というわけで、今日もそろそろ。
なんだか支離滅裂な文章になってしまって、す…とぅーぃまてぇーん(←言いたかった・笑)

では、ぱいぱい♪♪

P.S.→4日22時台(×3)、5日7時台、15時台、16時台、17時台。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。


以下、コメントレス(柚依さん)有り。

柚依さん>>
明けましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いします♪
こちらこそ、コメントありがとうございます。
ただ信じて待つことしか今の私たちにはできませんけど、
その信じて待つことが精一杯できてれば、
いつかきっと、またあの笑顔に会えますよね。
コメントは気の向いた時にいつでもしていただけたら嬉しいです☆
こちらこそ、エイトに関しては無知に近いですけど(汗)、
これからも仲良くしてやってください。
では、私もまた遊びに行きますねー。
【2007/01/05 18:00】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<オレらはとことん、ファンの味方だから。 | Top | 幸せ掴む。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/724-1d6c8321
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
