ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



幸せ掴む。
お疲れちゃん

今日は昨日もお話していた通り、久々にソロ魂DVDを観てました☆
クリ魂が終わってそんなに時間が経ってないからだと思うんですけど、
コンサート自体を観ながら、滝沢くんを見ながら、しみじみしてしまいました。
特に『FIGHT ALL NIGHT』から『Words of Love』にかけてが大好きで、
あとは『MADONNA』とか『12月の花』とかもしみじみしますよね。
あ、『12月の花』といえば。
この曲って、アルバムに入ってるのと歌詞が微妙に違いますよね。
アルバムでは「二人は幸せ誓う」、このDVDでは「二人は幸せ掴む」と。
アルバムに入れる時に歌詞を変えたんだな…と思ってたんですけど、
この間のクリ魂の時、何度か後者の「掴む」の方で歌ってましたよね?
それがどうしてなのかはわかりませんけど、
滝沢くんにとって、幸せって言うのは自分で掴む物なんだな…
なんてことを、クリ魂の時に感じていたのを思い出したので、書いてみました(笑)。

それから、昨夜は寝る前にジャニショで買ってきたクリ魂写真を見てました。
久々に暴走して買い過ぎたのと(笑)、1枚1枚に時間をかけて見過ぎるのとで、
結構な時間がかかってしまいましたけど(笑)、すごく幸せな気分で眠れました。
変顔をしてる滝沢くんとか、なぜか翼くんの後ろで真顔で立ってる滝沢くんとか(笑)、
木を蹴って雪を落としてる滝沢くんとか…もう言い出したらキリが無いくらい、
どの滝沢くんも大好き過ぎます。

というわけで、今日もそろそろ。
明日から学校で忙しくなりますけど、また滝翼曲を聴きながら頑張って通学します☆

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→3日21時台(×2)、23時台、4日13時台、19時台(×3)。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2007/01/04 21:02】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(1) | この記事のURL | Top↑



<<よし頑張ろう。 | Top | 良い感じに過ごしたかな。>>
コメント
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。
遅くなってしまって申し訳ありません;;;;


コメントありがとうございました。
ずっと引っかかってたものが取れたような気がします。
後は信じて待つのみなので、精一杯待ち続けたいと思います。


最近遊びに行かなくてすいません;;
中途半端な知識で滝翼を語るのもどうかと思って、
中々コメントできてないです。。。
ごめんなさい・・・・・
こんなめっちゃ中途半端なところにいる奴ですが、
そんな奴でもよければまた仲良くしてやってください。


それでは、また来ます。
【2007/01/04 23:09】 URL | 柚依 [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/723-7e9c63b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
