ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



最高に楽しかったよ。
お疲れちゃん

24日から今日まで、3日連続で滝連を更新してくれてますね☆
これが嬉しすぎるのとクリ魂の余韻が抜け切らないのとで、
1日中顔の筋肉という筋肉が緩みっぱなしです(笑)。
あー…もー…ホントに幸せー…

そんなわけで、今日の滝連。
そうなんですよね…もうクリコンもクリスマスも終わっちゃったんですよね(寂)。
クリスマスは…カナリ寂しい感じに過ごしましたよ(涙)。
頭の中にはまだ余韻が残ってるのに、実際は滝沢くんは目の前に居ませんから。
そういえば去年の今頃は横アリでソロ魂だったんだな…って思うとさらに切なくて。
正直、日付を前日に戻したかったです(爆)。
滝沢くんは掃除をしてた、と…大掃除なんですかね?
…あ、私も掃除しなきゃ(汗)。
私もクリスマス自体は???って感じですからね
確かにこの日に大好きな人に会えるって言うのは素敵なことだと思いますけど、
それが無くても、コンサートっていうこと自体の方が、私にとっては宝物です☆
私も、最高に楽しかったです>>滝沢くん
完全燃焼もしました
また次のコンサートまでにどんどんエネルギーを溜めねばですね☆
来年ももっともっと、楽しく行けますように!
1、2、3、………いぇーい(@クリ魂)…とかどうですか?>>滝沢くん(笑)

というわけで、今日もそろそろ。
時間があったら、明日も滝連の更新をしてくれたら嬉しいですね☆

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→26日18時台、21時台、22時台(×3)、27日0時台(×2)、
    7時台、11時台、15時台(×3)、16時台、17時台。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。



以下、コメントレス(マメさん>>)有り

マメさん>>
こうやって毎回『好き』っていう気持ちを大きくさせてくれる2人って、最高ですよね☆
滝翼を好きになれて本当に良かった、幸せだなって思います。
お祝いもありがとうございます☆
これからも頑張りますので、よろしくお願いします♪
【2006/12/27 18:15】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Top↑



<<いゃー凄い。 | Top | 思いまーす。>>
コメント
??日の?時からのに行って来ましたょ^○^
名前から分かると思ぃますが翼ファンです!!!!
滝翼が好きなんですけどね♪
また来ます
【2006/12/27 19:53】 URL | 翼ラブ [ 編集] | top↑

============================================================

本当、コンサート終わる瞬間って悲しぃし寂しぃですょね・・・・・
滝翼の姿が見えなくなる時、すごく悲しかったです
【2006/12/27 19:55】 URL | 翼ラブ [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/713-3a38e2b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
