ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



翼をください!
お疲れちゃん

先程、無事にクリ魂(@横浜)から帰還致しました!
レポ等は@大阪と共に明日以降にまとめさせていただくことにして、
今日は簡単に滝翼からの連絡事項(笑)と、個人的なご報告を。

まず何よりも先に滝翼からの連絡事項を!
もう他のブログさん等でご存知の方もたくさんいらっしゃると思いますが、

『×~ダメ~』&『Crazy Rainbow』をシングルでリリース予定!!(来年の頭頃)

滝翼春魂'07、東京で追加公演有り!!

いずれも詳しい情報は追って…ということだそうなので、
楽しみにしていましょう☆
私個人としては…春魂の日程が就職試験と被らないことを祈るばかりです(切実)。




そして、個人的なご報告を!
今回の横浜公演…24日1部及び2部に参戦したんですが、どちらもミラクルな席で!(狂喜乱舞)
1部は中央のステージにカナリ近い席で、大好きな曲をみんな間近で堪能できました!
2部はスタンドだったんですが、最前だったので、手の届きそうな距離に滝沢くんが!
カナリ強張った顔をしている滝沢くんが何とも言えなかったんですが…
もう何から話したら良いのか迷って仕方が無いので、こちらも明日以降にしますね。

大阪と横浜合わせて、慌しくも今回会ってくださったみなさんには感謝です♪
トモさん(今日のラスト、ぴぃちゃんに会えて良かったですね☆)、さとさん、りぃさん、
本当にありがとうございました☆
また是非お会いしましょうねー。

というわけで、今日もそろそろ。
WEB拍手等もまた明日、させていただきます。すみません(汗)。
【2006/12/24 23:59】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(3) | この記事のURL | Top↑



<<2006年、1番の宝物。 | Top | 行くよ?行くよ?!>>
コメント
名津さん、こんばんは☆
滝翼コンお疲れちゃんでした。
久々なコメントー(どぎまぎっ)

で、横浜ではお会いできてよかったです。
ありがとうございましたぁ♪
…盗撮しようとしてたところが見つかっちゃったのは残念だったけど(笑)
いつも偶然会えちゃって嬉しいです。

また…どこかで会えるときは声かけてねvv

では、またー☆
【2006/12/25 21:46】 URL | さと [ 編集] | top↑

============================================================

名津さんお疲れちゃんですi-179
大阪ではお会いできて嬉しかったですi-176
ありがとうございましたi-1
また今度はゆっくりお話できるといいですねi-189
オーラスにぴぃちゃんが来たのはほんとに嬉しくって思わず泣いてしまいましたi-183(笑)
サンタッキーからの最高のプレゼントのような気がしてi-175
ではまた遊びにきますね~i-233i-194
【2006/12/26 00:45】 URL | トモ [ 編集] | top↑

============================================================

そぅ?、タッキー会場で翼を下さぃって言ってましたねv-238

【2006/12/28 11:54】 URL | 翼ラブ [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/710-5a2fc8a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
