ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



行くよ?行くよ?!
お疲れちゃん☆

今日は企業説明会で、滝担が1番お世話になっているテレビ局に行ってきました(笑)。
配られた資料に、小さくですけど滝沢くんが載ってたりして、
1人で小さくテンションを上げてました(笑)。
社員さんのお話もしっかり聞いて、
記念にグッズ売り場でズバリのキティちゃんをお買い上げして、
早々と局を後にしました。

その後表参道に寄って、avexの本社ビルとツリーを見てきました☆
滝沢くんと翼くんもこのツリーを見たのかな…なんて思いながら、
レコーディングもここでしてるのかな…とも思いながら、
また1人でテンションを上げて(笑)、帰ってきました。

さらに渋谷のファミクラにも始めて行ってきました!
最初に2人が出てくるまでは少し待ったんですけど、
出て来てからは長い長い(笑)。
幸せな一時を過ごせました☆
『カッコつかないTonight』はもう完璧です(笑)。

というわけで明日は念願のコンサートです!
先程横アリに遊びに行ってみたんですけど、
もう頭の中がいっぱい…(遠い目)。
あー…早く滝翼に会いたいよーo(><)o

というわけで、今日もそろそろ。
ちゃんと眠れるかはわかりませんが(笑)、早めに就寝しようと思います♪

では、ぱいぱい♪♪
【2006/12/23 21:54】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<翼をください! | Top | いくぞ、飛ばしていくぞ。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/709-41e0b056
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
