ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



なになに?ニヤニヤして。
お疲れちゃん

ショックな出来事から一夜明け、未だにそのショックを引きずっていたりします(涙)。
同じ大学の滝担の友人に相談したところ、もしかしたら余分に取れてる人が居るかも…
ということなので、その子からの連絡を待っている段階です。
もし残念な連絡が来た場合、こちらにお願いの記事を上げるかもしれませんが、
その時はどうぞよろしくお願いします(切実)。

今日は学校帰りに美術館内のお店に寄って、ニューイヤーカードを買ってきたんですけど、
その時に面白いカードを見つけたので、滝沢くんの誕生日用に購入しました(早)。
どれだけ時間がかかっても気に入るものが見つからないこともあるので、
こういう時に一目惚れしたカードを買っておくのも有り…かな、と。

そして、今日は年内最後の『ズバリ』放送日ということで☆
『幸せ白書』の時の滝沢くんの焦り具合が…何て言うか…好き?(聞くな・笑)
顔を真っ赤にしながら答えてる滝沢くんが、もうとにかく大好きでした。
質問の内容にどう答えて良いのかわからなくて何とも言えない表情をしてたり。
その時の表情も、すっごく好きでした。
『タッキー』を忘れてても、『24歳の男秀明』も大好きなんです(笑)。
『運命のカルテ』はまなとパパがご登場ということで、まなとくん映像も登場(笑)。
滝沢くんは「もっと良いのあったろ!」って言ってましたけど、
私はこのシーンのまなとくんもすごく印象に残ってて、大好きですよ>>滝沢くん
寝癖にメガネのまなとくん…うん、好きです(笑)。
それから、まなとパパの手作りのお米を食べた滝沢くんの一言。
「水々しいですね」っていうのをカズちゃんは注意してましたけど、
滝沢くんが言おうとしていたことはわかりますし、良いじゃないですか(笑)。
ふっくらしたお米は水々しいんです!(断言)
それから『常識スクール』のトイレットペーパー。
確かに…うん、半分正解してますね(笑)。
その後はカズちゃんが止めてくれて本当に良かったな…と思います(笑)。
これも、一瞬『タッキー』を忘れていたっていうことなのかな?(笑)

というわけで、今日もそろそろ。
次に滝沢くんに会えるまで、あと5日…とにかく頑張ります!

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→18日20時台(×3)、22時台(×2)、23時台、19日6時台、14時台(×3)、15時台。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。




リンクを1件追加しました☆
Crazy 4 You!!/リカちゃん(@北山)』です。
遊びに行ってみてください♪
【2006/12/19 22:32】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<ゆっくり休んでね。 | Top | 撃沈。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/705-e18f2eaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
