ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



24歳の男秀明。
お疲れちゃん

というわけで、本日2度目の更新です☆
まずは今日の滝連更新のことから。

いゃいゃ、大阪公演無事終了しましたね
こちらこそ、思いっきり楽しませてくれてありがとうございました>>滝沢くん
ソロの時もソロの時ですっごく素敵なステージですけど、
2人揃った時にしか出せないエネルギーみたいな物ってありますもんね。
横浜も飛ばしていきましょう!!
「ゆっくり休んでね」の言葉が、すごく嬉しかったです☆
滝沢くんもゆっくり休めたら良いな…と思います。
サンタガール(自分も含…めて良いのか?・笑)も居ましたね。
タッキーを忘れてしまったんですか…
でも『24歳の男秀明』も大好きなのでOKです☆(笑)
横浜もしっかりサンタさんを着ていきますね>>滝沢くん
一度着てしまったら、案外抵抗がなくなることに驚いてます(笑)。
よし頑張りましょう。

それから!今日は久々に滝沢くんからの返信が来てました!!
またしても画伯の絵に感動させられました(笑)。
本物以上に優しい顔をしてるアンパンマン…どことなく、滝沢くんに似てる気が…
メッセージももちろん嬉しくて、昨日の余韻も相まって、
すごく幸せな気持ちになりました☆

というわけで、この記事もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→16日23時台、17日7時台、17時台、18日6時台、8時台(×4)、11時台(×3)、
    13時台(×7)、15時台、16時台(×3)、17時台(×2)、18時台(×3)。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。


以下、WEB拍手レス及びコメントレス(なおさん>>)有り
WEB拍手レス↓

18日16:05にコメントをくださった方(すみえさん)>>

ホントに!ビバです!(笑)
そうですよね。2人の世界を壊すようなことはしてはいけませんよね。

コメントレス↓

なおさん>>

こんばんは☆
本当に!着ていった甲斐がありました(涙)。
未だに幸せ気分から抜けられません…(遠い目)。
あれは本当に危なかったです(大汗)。
無事で何より…。
横浜参戦されるんですね☆楽しみましょうね!
【2006/12/18 19:30】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<撃沈。 | Top | 襟まがってるぞ♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/703-ae2550ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
