ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



ミラクル。
お疲れちゃん

つい先程、大阪から無事に帰還いたしました☆
書きたいことがたくさんあって、本当は帰りの電車の中から更新しようと思ったんですが、
どうしてもPCから丁寧に更新したくなるミラクルが起こりまして!
日付を跨いでしまってから、日付を詐称して更新です☆☆




…で、そのミラクルというのを詳しくお話ししますと。
(以下、完全に自己満足です。苦手な方はご遠慮ください・笑)





今回の席が、バックステージ側の最後列から何列目かで。
「あー…ここだと滝沢くんには遠いな…」なんて思いつつ、例のサンタの格好をしてて(笑)。
でも確かに席は遠かったですけど、全体の世界観を見ることができたりとか、
バックステージに2人が来た時は肉眼で表情が確認できたりとかして、
意外にも素敵な席だったんです。
で、いざ始まって、楽しい時間が過ぎていって、本編の最後…だったと思うんですが、
ある曲を歌っていた時に、なぜか急に、私の前の列の皆さんが左右に分かれて、
私と滝沢くんの間に誰も居なくなってしまったんです!
え?!何これ?!えっ?!と軽くパニックを起こしていたところ、
そんな私に気付いた滝沢くんが、「ニヤリ」という笑みを浮かべながら、
スタンド席では完全に浮いてしまってるサンタガール(…と言っても良いのか?)な私を直視。


…そんなの…ますますパニックを起こしますから!!>>滝沢くん


時間にしたら数秒の出来事だったと思うんですけど、
その時の私には、その時間が何分にも感じられるくらい、パニックを起こしてました(爆)。
すごく幸せなことだっていうのは頭のどこかでわかってるんですけど、
…いざとなるとダメですね。どうして良いのかわからなくなります。
でもとにかく、すごく嬉しかったです!!





でも公演が終わってみて、1番気になってるのは滝沢くんに怪我が無かったかってことで。
アンコールの時だったと思うんですけど…
滝沢くんがいつものように客席に手を伸ばしてタッチをしてくれてたりしたんです。
例によって、中には滝沢くんの手を掴む人も居たりして、危ないな…って思ってて。
その瞬間も一瞬何が起こったのかわからなかったんですけど…
掴んだ滝沢くんの手を、グイッと引っ張った人が居たんです。
滝沢くんは危うく通路とスタンド席の隙間に落ちそうになってて、
本人も「落ちそうになったよ」みたいなことを笑いながらですけど言ってました。
あの時、滝沢くんの手を引っ張ってた人の手を振りほどいていた方がいらっしゃったそうで、
なんとか滝沢くんは落ちずに済んだみたいですけど、
そのまま引っ張られていたらと思うと恐いです。
滝沢くんは「なるべくファンの近くに」っていう考えを持って、
タッチしてくれたりっていう交流をいつも持ってくれてます。
その距離を自分から離すような裏切りはしてほしくないです。
何より、今回の場合は本当に大きな怪我に繋がりかねなかったと思います。
遠くから見ていても、「絶対に確信犯だ」って断定できるくらいの動きでしたし。
こんなファンの一欠片みたいな人間が書いてるブログを読んでいるかはわかりませんが、
もし読んでいらっしゃったら、以後は絶対にそんな危険なことはしないでください。
…いや、読んでいなくてもしてはいけないと思います。
もしまた同じようなことがあったら、私はその人を許しません。
偉そうな言い方かもしれませんけど、どうしても言いたかったので書きました。
気を害された方がいらっしゃったら申し訳ないです。

というわけで、今日もそろそろ。
また詳しい感想は明日書きますね。
マイナスな話で終わらせるのも嫌なんですが…体力が限界なのですみません(汗)。

では、ぱいぱい♪♪

P.S.→WEB拍手の御礼等も、明日させていただきます。
【2006/12/17 23:59】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(1) | この記事のURL | Top↑



<<襟まがってるぞ♪ | Top | 会いたい気持ちが律儀。>>
コメント
こんばんは(^O^)
滝沢くんに見つめられちゃったんですね!サンタ着て行った甲斐がありましたね!うらやましいです~
滝沢くん落ちそうになっちゃったんですね(>_<)無事でよかったですが…
私は横浜のみの参戦です。すごく楽しみでしょうがないです!
【2006/12/18 03:39】 URL | なお [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/701-7a2e5c40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
