そこは俺らとの勝負ですよ。
お疲れちゃん

カウントダウンの電話、敢え無く撃沈です(号泣)。
今日はいつにも増して受付時間が短かったなぁ…と思うのですが、気のせいでしょうか?
明後日のプレイガイドはバイトのために電話できないので、ラストチャンスだった今日。
「あー…今年も行けないんだなー…」なんてぼんやりとは思ってるものの、
衝撃が大き過ぎたのか、逆に悔しさがこみ上げてくることも無くて。
明日になったら悔しくて泣けてきたりするのかな…(恐ろしい・汗)。

何だかんだ言ってマイナス思考に走っている気がするので(汗)、気分の上がる話を。

今日はコンビニでTVガイドを購入してきました☆
最初は学校の本屋さんに行ったんですけど、売り切れてしまってて。
急いで近所のコンビニに行ったら、最後の一冊!
ウワサのサンタさんな滝翼をチラッと見た瞬間にニヤケが止まらず…(汗)。
慌てて買って、講義が始まる前の教室でコッソリ読みました(笑)。
P.184の両手を広げてる、「ポーン」ってなってる翼くんの横の滝沢くんがカナリ好きです!
…駆け寄っても良いですか?(やめなさい・爆)
サンタさんなんて信じなくても良いじゃないですか!
私たちファンにとっては、滝翼の2人がサンタさんみたいな存在ですから☆(暴走)
それにしても…似合うなぁ(素)。
後半の2ページもなかなか素敵な表情ですよね…。
コメントも、読んでてなんだかほんわかした気持ちになりました。
何て言うか…「滝沢くんだなぁ…」ってしみじみ感じてしまうような。
メルヘンじゃなくても、ロマンティックじゃなくても全然良いです!>>滝沢くん
2人と一緒に心から「楽しい」って思える時間が過ごせることが、何よりも幸せなことです。
でも、雰囲気作りの勝負には負けられないですね(笑)。
さすがに駅からその格好は辛いものがありますけど(汗)、頑張ります♪
あー…早く2人に会いたい!!

というわけで、今日もそろそろ。
今週も残りあと1日、現実に負けないで頑張るぞー!

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→13日20時台、21時台、22時台(×3)、23時台(×3)、14日0時台、
    5時台、7時台(×2)、9時台、10時台(×3)、13時台、
    15時台(×4)、18時台(×3)、19時台、20時台、21時台。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。


以下、WEB拍手レス及びコメントレス(リカちゃん>>)有り。
WEB拍手レス↓

13日23:46にコメントをくださった方>>
喜んでもらえたら私も嬉しいんですけどね…どうでしょう?(笑)
勇気だけは出しました!(爆)

コメントレス↓

リカちゃん>>
お久しぶりでーす☆
いえいえー、喜んでもらえて嬉しいよー。
カウコンはね…チケ取れなかったよ(涙)。
うん、落ち着いたら是非遊ぼう!
サンタさんもやっちゃうよ。暴走してみる(笑)。
リンクはOKだよー!また時間のある時に貼っておくね☆
【2006/12/14 23:59】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<別世界で浮かれようよ。 | Top | オレらにも起爆剤が必要なの。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/698-a3a325a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |