ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



オレらにも起爆剤が必要なの。
お疲れちゃん

ヒナちゃん!グッジョブ!!(唐突)
今日の『はなまるカフェ』にヒナちゃんが登場するということで、
NO BORDERの話とかしてくれるかな…なんて思いながら見ていたら。
恋人として滝沢くんが紹介されてるじゃないですか(笑)。
朝から和ませてくれてありがとうございます>>ヒナちゃん

この幸せな気分のまま、今日は買出し第二弾(リベンジとも言う)に行って来ました☆
まだ欲しかった物を全部買えたわけではないんですけど、
大方、最低限必要な物は揃えることができたので、良かったです。
…というか、散々迷って買ってしまいました…サンタさんの衣装(爆)。
さすがにキャミワンピのサンタさんには抵抗があって買えませんでしたけど、
長袖の、「如何にもサンタさん」という感じのものを。
私の中では限界まで短い膝上丈のスカートを履くことになります。
正直、ものすごい恥ずかしいんですけど…滝沢くんのために頑張ります(笑…ってる場合か?)。

帰ってきてからは、ついさっきまでウチワの制作にとりかかってました。
『Two You Four You』を聴きながらまったりと。
できあがった感じは…何とも微妙ですが(爆)、頑張って作ったので、
ちゃんと持っていって使おうと思います☆

こんな感じで、今日も1日が終了しようとしています。
今日のまとめのつもりで何枚かつなビィをUPしてみたので、良かったら見てみてください。

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→12日23時台、13日0時台、6時台、7時台、8時台(×2)、
    9時台、17時台、19時台(×2)、20時台。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2006/12/13 20:21】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(1) | この記事のURL | Top↑



<<そこは俺らとの勝負ですよ。 | Top | チャラリー。>>
コメント
お久しぶりでーす☆
この間は素敵な贈り物ありがとうねー(ノ∀`*)
ずっと何だろう??って思ってたから開けてビックリ!でした。
本当にありがとーう!!
名津ちゃんはカウコン行くのかな??
落ち着いたらほんっと1回遊びましょ♪

…サンタになるんだ!?
お姉さん頑張ってて素敵です!ちょっと尊敬するし!

てゆーかずっと前から言おうと思ってたんだが、
そろそろBlogリンクしませんかーー?(*´艸`)
あ…ダメだったらこっそり断ってね!きっと凹むから(笑)
【2006/12/14 21:45】 URL | リカ [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/697-365fabe9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
