ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



いつか実現したいね。
お疲れちゃん

1つ前の記事でもお話しした通り、カウントダウンは連日負けっぱなしなんですが(号泣)、
滝翼のクリ魂がもうすぐそこまで迫って来ている!ということで、
そんなに落ち込んではいられなくなってきています。
できることからコツコツと…というわけで、今日は買出しに行って来ました。
時間が足りなくて、結局買えたのはウチワの材料と、あとはブーツの修理のみで。
しかもウチワの中で一番重要な材料が売り切れで買えなかったという始末…(泣)。
サンタさんのワンピもですね…見に行ってしまったんですよ(大汗)。
値段が高いのは覚悟して行ったんですけど…何て言ったら良いのかな…
値段の割りに、遠くから見てもわかるくらい、作りがやぐいんですよね。
人がいっぱい居て、近くまで見に行く勇気は無かったんですけど(爆)、
偵察の結果、何か他の方法を考えなければな…と思いました。

それから、帰ってきてすぐに『HEY!HHEY!HEY!』が始まったので、
『Venus』と『Ho! サマー』のランキングが気になって観てました☆
もうすぐこの2曲を2人と一緒に踊れるんだな…と思うと冷静では居られなかったんですが(汗)、
やっぱり2人が話してるところを見てると癒されるな…としみじみ感じてました。
あー早くコンサートに行きたい!

というわけで、今日もそろそろ。
明日は『ズバリ』だー頑張るぞー☆

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→9日23時台(×4)、10日2時台(×3)、7時台、17時台(×5)、18時台(×3)、19時台、
    21時台、23時台(×2)、11日7時台、8時台(×3)、11時台、16時台(×2)、22時台。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。


以下、WEB拍手レス有り。
10日2:03にコメントをくださった方>>
FC枠でとれたんですか…羨ましいです。
ありがとうございます!そう言っていただけて嬉しいです。
でも本当に申し訳ないのですが、私個人の感覚として、
お会いしたことの無い方にチケットを譲っていただくことに抵抗がありまして…
せっかくそう言っていただいたのに、こんなことを言うのもどうかと思うのですが、
本当にごめんなさい。そして、本当にありがとうございました!
【2006/12/11 22:42】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<チャラリー。 | Top | 引き続き完敗。(@携帯)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/695-3de18cd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
