ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



決戦間近。
お疲れちゃん

カウントダウンPG第三回戦が、もうすぐそこまで近づいてきています。
昨日の第二回戦はこっちでは放送が無いから参戦できないなー…と思ってたんですが、
…放送時間さえわかればできるんじゃないか、とつい先程気付きました(遅)。
というわけで、一戦を無駄にしてしまったので、今回はなんとしても参戦せねば!
あー…また緊張してきた…本当に参戦できるのかな…と不安です(切実)。

今日は1日中バイトだったのでコンサート準備は進められなかったんですけど、
明日は学校が早く終わるので、買出しに出かける予定です。
…サンタワンピを買ってしまったらどうしよう(汗)。
あとはブーツを修理に出して、ウチワの材料を買って、その他諸々の準備をする予定です。
明日もアルバムを聴きながら頑張るぞー!おー!

というわけで、今日は短めですがそろそろ。
極度の緊張のために意味不明な文章になっている可能性が高いですが、
その点はどうかご容赦くださいますよう、お願いします(大汗)。
WEB拍手のレス等も、明日以降にさせていただきます!すみません!

では、ぱいぱい♪♪
【2006/12/10 22:58】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<引き続き完敗。(@携帯) | Top | まだ未完成なので。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/693-c512c7ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
