ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



まだ未完成なので。
お疲れちゃん

今日も結局、髪型をキレイキレイしてたら(笑)、1日が終わってしまいました。
目が覚めたのが13時過ぎだったので、午前中は睡眠時間でキレイに潰れてしまって(爆)。
今も昨日と同様、アルバムを聴きながらこの日記を更新しています。
ホントに弛んでるなー…

昼頃に起きてリビングに下りていったら、『ズバリ』の再放送が始まっていたりして。
お城の頃に収録されたと思われる髪型で、滝沢くんも細かったです(爆)。
今もまた痩せたのかな…
コンサートでは笑顔で元気な滝沢くんに会えることを願うのみです。

滝沢くんももちろんですけど、私もそろそろ元気にならねばですよね。
疲れた顔なんか滝沢くんに見せられないですもんね。
…見える距離じゃないよ、というツッコミはこの際どこかに置いておいて(自棄)。
遠くの席からでも、一緒の空間に居られるんだし、盛り上げたいですもんね。
なんだかんだで、今日は疲れをとるための休みだった…ということで(プラス思考・笑)。

あ、そろそろ振り付けの確認もしないといけない頃ですよね。
しっかり覚えてるつもりでも、意外な曲で抜けちゃってることってありますし。
今のところ『Two You Four You』に入ってる曲は完璧みたいなんですけど、
サプライズで前の曲とかが出てきた時に踊れないと困るので、
今のうちからちゃんと思い出しておかないとな…とか言いつつ、
結局こればっかり聴いてしまいそうな気がします(苦笑)。

というわけで、今日もそろそろ。
なんだかグダグダな日記になってしまってすみません(汗)。

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→8日21時台(×3)、9日0時台(×3)、1時台、7時台、15時台、
    16時台、19時台、20時台(×2)。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2006/12/09 22:18】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<決戦間近。 | Top | 孤独な戦い。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/692-3a02944c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
