ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



どうしてわかったんですか。
お疲れちゃん

1週間の中で、数少ない癒しの中の1つになりつつある『ズバリ』(笑)。
今日も滝沢くんの笑顔をたくさん見れて、幸せな気分になってます♪
『笑顔』って言うよりも、『爆笑』に近いような気もしますけど(笑)、
手を思いっきり叩いて爆笑してる滝沢くんを見てるとカナリ癒される今日この頃です。
今日は久々に『運命のカルテ』のO.A.がありましたね。
このコーナーのオープニングトークって、本当に癒されます(笑)。
滝沢くんのカズちゃんに対する切り返しが本当に大好きなんですってばー(暴)。
あと、山本譲二さんの話を聞いてる時の滝沢くんの表情がめちゃくちゃ好きなんですけどー!!
当たり前のことなのかもしれないんですけど、ちゃんと目を見て話を聞いてる感じが。
確かに直視されてる譲二さんもすっごく羨ましいんですけど(爆)、
そういう時の滝沢くんの横顔も結構好きだったりして…
…これ以上言ったら引かれるかな(苦笑)。
あと、来週の予告の、滝沢くんの×印の上げ方がすっごい好きです!

明日は月初め3誌のフライングげっと!!!日ですね☆
就活イベントがあるので、帰りに買って帰ろうと思います。

というわけで、今日もそろそろ。
最近、本当に滝沢くんだけが唯一の癒しになってるなー…

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→4日23時台、5日0時台(×3)、6時台、7時台(×2)、9時台(×4)、
    18時台、19時台(×2)、20時台(×2)、21時台。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2006/12/05 22:18】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<あれ、かわいいじゃん。 | Top | 自然の一部…。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/687-a782fc0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
