ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



自然の一部…。
お疲れちゃん

ついにクリ魂(@横浜)のチケが届きましたね☆
24日1部はセンター、ラストは@大阪と同じような感じでした(涙)。
なんとかセンターが埋もれ席ではないことを願うのみなんですが…
今年中殺界の私のことです。きっと埋もれ席なんでしょうね…(遠い目)。
一度で良いから、2人に近い席に行きたかったなぁ…(泣)。
でも、なんとか滝沢くんに見つけてもらえるように、頑張ろうと思います!(ポジティブ)

それから!たった今、やっとOLYMPUSの新CMに遭遇できました☆
録画しながら待機していたので、無事に確保にも成功☆
早速2回程リピートしてから、こうして日記の更新を再開しています(笑)。
あのカメラを持ちながら話を聞いてる時の笑顔がめちゃくちゃ好きです!
そういえば、しばらく滝沢くんの撮った写真って見てないですよね。
また滝沢くんのすっごいこだわってる写真が見たいなー…なんて思いました♪

あとは、今日も結局学校の行き帰りに滝翼曲を聴くことしかできませんでした(涙)。
臨時でお休みが入って土曜日は休めそうなので、その時にじっくり鑑賞しようと思います!

というわけで、今日もそろそろ。
文章がまとまってなかったらすみません!(汗)

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→3日22時台、23時台(×2)、4日6時台、7時台(×2)、11時台(×2)、
    12時台、16時台(×2)、21時台、23時台。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。


以下、コメントレス(かずさん>>)有り。

かずさん>>
お疲れちゃんです♪
そうなんですよー、やっぱり良い席が良いっていうのが本音ですよね。
今回も結局神様には微笑んでもらえず…かずさんにも祈ってもらったのに残念です(涙)。
【2006/12/04 23:58】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<どうしてわかったんですか。 | Top | キレイキレイしてる最中だぜぇ。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/686-be07ce2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
