ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



キレイキレイしてる最中だぜぇ。
お疲れちゃん

明日はクリ魂(@横浜)のチケの配達指定日ですね☆
今度こそ、申し込んだ2部4部のうちのどちらかだけでも、素敵な席が来てくれないかなー
…なんて思ってしまっているのが、正直なところです。
贅沢な悩みかもしれませんけど、やっと滝翼の滝沢くんに会えると思うと、
やっぱり近くで会いたいと思ってしまう…ファンの哀しい性(涙)。
1度は遠くの席から全体を見渡して、全体的な演出も見ておきたいです。
…というか、見ておくべきだと思うんです。
ただ、それが大阪の公演の1回で済んでくれますように…(切実)。
とにかく、明日はチケが届くのを楽しみにしていようと思います♪

今日は大学のゼミ旅行だったので、相変わらず滝沢くん関連に触れられなくて寂しいです。
今日も結局…集合場所に行くまでの電車の中と、みんなが来るまでの待ち時間と、
みんなと別れた後の電車の中…合計2時間も無いくらいの、アルバムを聴いた時間のみ。
そんなの寂しすぎるー…滝沢くんを見て元気になりたいよー…

というわけで、短めですが今日もそろそろ。
以下にコメントレス及びWEB拍手レス・御礼がありますので、
該当される方は読んでやってください。
遅くなってしまってすみません(汗)。

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→1日21時台、2日0時台、14時台(×2)、18時台、21時台、22時台、23時台(×2)、
    3日0時台(×4)、1時台、6時台、8時台(×2)、14時台、19時台、21時台。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。

以下、WEB拍手レス&コメントレス(マメさん>>)有り。

WEB拍手レス↓

0:07にコメントをくださった方>>
ありがとうございます☆
たくさん聴いちゃってください♪

コメントレス↓

マメさん>>
こんにちは☆コメントありがとうございます。
既に録画してあっても、ついつい再放送は観てしまいますよね。
その時々で感じ方もいろいろあったり、再発見があったりして、
また滝沢くんのことを知れた時は嬉しかったりもしますよね。
アンティーク…私の地方でも再放送してくれないかな…(切実)
【2006/12/03 21:46】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(1) | この記事のURL | Top↑



<<自然の一部…。 | Top | えーーーー。>>
コメント
名津さん☆お疲れちゃん♪
そうそう。贅沢だって思いつつ、そりゃ良席がイイに
決まってるもんv-10
なぜなら大好きな滝と少しでも近付きたいから(笑)
色んな理由があると思うけど、やっぱり好きな人のそばに
居たいって気持ちは仕方ないよねぇ。
それでもなかなか神様は微笑んではくれないのよね(涙)
クリ魂は私はお留守番組なので、名津さんに
良席が届くよう祈ってますねっv-10
【2006/12/04 14:01】 URL | かず [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/685-e2048c2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
