ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



騒げ騒げ~。
お疲れちゃんっす(笑)

クリ魂(@大阪)のチケが届きましたね☆
席は…何て言うか…正直に言いますと…ものすっごい遠いんですけど!(泣)
コンサートでもないのに大阪に行ったからですか?(違)
アリーナを縦に使っても1番遠いブロックであろうと言う感じで、
横に使っても、完全に真横に位置してしまっているブロックの後ろのブロック。
ただそのかたまりの中では1番前で通路沿いだったりするので、
それが救いになって、トロッコで通過してくれることを願うのみです。
あーもー…中殺界の馬鹿野郎ー…

それでも今日更新してくれた滝連を読んで、元気にならねばですね。
そろそろウチワもちゃんと作らないと間に合わないですし。

昨日の『1億3000万人~』を見た時に、またキレイキレイしにいったのかなー…
なんてことを考えてたんですが(笑)、まだ未完成だそうなので楽しみですね。
前と同じくらいのプッチモヒだったら…と思うんですが、そうもいかないかな…と。
でも滝沢くんが決めた髪形なら、私はついていきます!(決意)
…ん?でもこの言い方だと、騒いだ方が良いのかな…?(笑)
あ!髭だけは剃ってほしいです!(希望・笑)>>滝沢くん

それから今日届いたチケの中にグッズ販売の紙も入ってましたね。
今回もパーカーではなく、Tシャツを販売してくれるみたいで嬉しいですね!
絶対着ます!!>>滝翼
あと限定ペンライトがカナリ気になりますよね!
前から欲しいなー…と思ってたので、すごく嬉しいです☆
ピンクと水色とかだったら可愛いな…なんて思ってしまいました(笑)。
リメイクとかして、次回からも使いたいですよね♪
あー…楽しみになってきたー!

というわけで、今日もそろそろ。
今週も残りあと1日、頑張りましょう☆

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→30日0時台、6時台、7時台(×2)、11時台(×2)。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2006/11/30 16:52】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<えーナニ話そう! | Top | 思いっきりはじけられるものを作るよ。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/682-02d0d53a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
