ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



思いっきりはじけられるものを作るよ。
お疲れちゃん

先程無事に、大阪より帰還しましたー☆
結局『1億3000万人~』には間に合わず(涙)、それどころか始まる時間に大阪を出る始末。
家に着いたのも放送終了後だったので、早速HDDにお世話になりました。
で、まだ時間が無くて1度しか見てないんですけど…

あの…壊れても良いですか?(爆)

全部ひっくるめて大好きな滝沢くんだったんですけど(笑)、
あの曲が終わる寸前の、久々の変顔…あんなの見せられたら爆死しますって!
疲れ果ててるはずなのに、体が勝手に暴れだしましたもん!(笑)
明日は早めに学校から帰ってこれるので、じっくりリピートしようと思います☆

それから、今日の企業展。
思わぬところで滝翼に出会えてしまいました(笑)。
場所が場所なので、当然と言えば当然なんですけど、突然だったので本当に嬉しくて。
しんどい時には本当にタイミング良く助けてくれるな…とまた実感しました。

というわけで、今日もそろそろ。
今週もあと少し、頑張るぞー…

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→28日23時台(×2)、29日6時台、7時台(×3)、8時台(×5)、9時台、
    12時台、19時台(×5)、20時台、21時台(×3)、23時台(×2)。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。

以下、WEB拍手レス有り。

29日19:33にコメントをくださった方>>
残念ながら間に合いませんでした(泣)。
でも帰ってきてからしっかり録画したのを見て、暴走してます(笑)。
スーツは違和感あった方が良いんですか?
良かった…カナリ違和感あったので(笑)。
【2006/11/29 23:46】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<騒げ騒げ~。 | Top | 調査…表デス。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/681-5998d8f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
