ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



俺たちといたほうが絶対楽しいぞ。
お疲れちゃん

今日無事に検定が終了したので、ゆっくりとアルバムを聴きながら帰ってきましたー。
まだまだこれから先、やらなければいけないことはたくさんありますけど…
こうやって滝翼曲を聴いてると、また頑張ろうって思えます。
明日からまた怒涛の一週間ですが…頑張るぞーおー。

あと、帰ってくる時に栄に寄ってカレンダーの予約をしてきました☆
たぶん当日にしか手に入れることはできなくなりそうですけど、
どこで注文しても結構当日入荷のお店が多いみたいなので、
自分でちゃんと受け取りに行ける、学校の定期内のお店にしました。
その頃には就活が本格化してますけど…無事に取りに行けますように!

それから帰ってきてから少しだけDVD鑑賞をしました♪
なぜだか急に観たくなった翼くんの魂DVDを観つつ、
その後はじっくりと『Two You Four You』の特典DVD鑑賞。
やっぱり滝沢くんが大好きだー…
…なんて当たり前のことを思うのも、楽しかったりするんですよね(笑)。

明日は学校が午後からなので、午前中のうちに郵便局に行ってこようと思います。
そろそろ春のツアー振込みをして安心したくて。
実際はチケの当落案内を聞いて「お取りできました」と言われるまではできないんですが(爆)。
「やるべきことはやった」という安心感だけでも欲しいんですよね(笑)。

というわけで、今日もそろそろ。
そろそろ12月バージョンのテンプレ制作にとりかかろうかな…

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→26日7時台、8時台(×5)、17時台(×6)、20時台(×2)。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2006/11/26 20:58】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<どうするべきか… | Top | これから走るぞって感じだよね。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/678-88f5520b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
