ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



これから走るぞって感じだよね。
お疲れちゃん

滝翼情報についていけていない自分が寂しすぎます(涙)。
今日もゆっくり『Two You Four You』を聴ける時間もあるわけがなく、
ここの更新を終えたら、そのまま徹夜の勢いで検定の勉強です。
明日帰ってきたら、たくさん滝翼関連に没頭してやるー!!

というわけで、今日は何を書こうかカナリ迷ったんですが…。
…というよりも、もう何を書いたら良いのかわからない状況なんですが(爆)。

MステのSPへの出演が決まったそうですね!
クリ魂(@横アリ)寸前の滝翼を見ることができるんですねー。
翌日に企業説明会が控えているので、リピートの嵐!ってことはできませんけど(号泣)、
頑張らなきゃいけない時に滝翼を見ることができるっていうのは嬉しいですね。
あまり頼りすぎるのって良くないですけど、いつも元気になりたい時に助けてくれる。
…それが今の私にとっての滝翼であり、大切な存在なのかな、と思います。
その分、コンサートでは思いっきりはじけて、壊れて(爆)、
一緒に楽しい思い出の宝物を、たくさん作っていきたいです!

…で、そのMステSPなんですが、曲は何を歌うんでしょうね?
アルバム曲では…『ラブラッキー☆』とか『カッコつかないTonight』とか?
振り付けのある曲があったら、魂にはちゃんと覚えて行きたいですよね。
あー…早く滝翼に会いたい!

というわけで、今日もそろそろ。
急いで書いたので、意味のわからない文章になってしまっていたらすみません!(汗)

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→23日23時台(×2)、24日0時台、6時台、9時台、12時台(×4)、
    13時台、20時台、21時台(×2)、22時台(×3)、23時台、25日7時台、
    10時台、12時台(×2)、16時台(×3)、18時台、20時台。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2006/11/25 22:50】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<俺たちといたほうが絶対楽しいぞ。 | Top | 取り急ぎ…>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/677-3277ea43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
