ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



どんどん成長していくものだからね。
お疲れちゃん

今日はバイトがあったのでリアルタイムで観ることはできなかったんですが…(号泣)。
帰ってきてから、ちゃんと『なるトモ!』で滝翼を見れましたー♪
やっぱり2人は究極の癒しだー…なんて思いながらじっくり見ました。
滝沢くんも翼くんも、忙しいのに本当にお疲れちゃんです☆
それにしても…私服を見れるのって、すごく嬉しいですよね。
滝沢くんだったら(限定・笑)、ジャージでも全然構わないです(笑)。
でも、今日の私服はカナリ素敵な感じで、個人的に大好きです☆
…結果、何を着ていても、滝沢くんが大好きです(爆)。
1回例のキラキラサンダルにキラキラバッグの滝沢くんも見てみたいな(笑)。

それから今日は、バイトの帰りに本屋さんに寄って、月末2誌を買ってきました☆
というわけで、感想を簡単に。

【M誌】
写真ももちろん素敵なんですけど、今月はトークがカナリ好きです。
如何にも滝沢くんの考え方って感じで、「なるほど」と思うことばかりで。
例えばアルバムに収録したシングルカット曲についてのところとか。
「曲は成長していくもの」って、今まで全然考えたことが無くて。
でもよく考えてみたら、聴いていくうちに違う感じ方ができたりだとか、
コンサートで聴くとまた違う雰囲気を感じられたりだとか、
聴いていく中で、どんどん自分なりの思いが詰まっていったりだとか、
その時々で違う受け取り方ができたりするんですよね。
それが滝沢くんの考えと直接リンクしているかはわかりませんけど、
なんとなく、そういうことなのかな…と思いました。
それから、コンサートについても少し話してくれてて。
滝沢くんと翼くんが私たちファンにとってのサンタクロース代わり…
いや、もうすでにサンタクロースの上を行ってしまってますね(笑)。
サンタさんと過ごすより、恋人と過ごすより(居ませんけど・涙)、
滝翼の2人と過ごすクリスマスが、1番楽しくて幸せです☆

【ポポロ】
海苔茶漬け…食べたい(爆)。
うわー!滝翼がオセロやってるー!!オセロくわえてるー!!!
良いなぁ…こういうまったりした感じの2人って…。
トークはこちらもアルバムの話とコンサートの話で。
コンサートでのドッキリ…しますか!(ぇ)
あえてファンから仕掛けるのもありなんじゃないかな…なんて思ってしまうんですが…
やっぱり難しいですよね(笑)。
ここは滝沢くんと翼くんに騙してもらいましょう(笑)。
それから、最新プライベート一問一答という項目の答え。
滝沢くんは涙を…流してなくて、基本的に泣かない、と(笑)。
…うん。泣かないです(笑)。

というわけで、だいぶ大雑把になってしまいましたが。
今月の月末2誌の感想もこんな感じにして、今日も終わらせます。
なんだか慌しい日記が続いてしまってすみません(汗)。

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→22日23時台、23日5時台、6時台、10時台、17時台(×3)、19時台(×2)、20時台(×4)。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。


以下、コメントレス(紗葉さん>>)有り。

紗葉さん>>
来ていただいてありがとうございます。
また時間のある時に、遊びに行かせていただきますね☆
【2006/11/23 21:29】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<取り急ぎ… | Top | さー声を合わせて。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/674-25e25105
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
