ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



ひとつじゃなく、二つにして。
お疲れちゃん

久々に滝沢くんのサングラスを見たー!!
目を隠してしまうのは勿体無いような気がするものの(笑)、やっぱり素敵ですよね♪
今日使ってたサングラスも、滝沢くんの私物なんですかね?
今度のコンサートでかけてくれたりするのかな…気になるな…
それから、ゲストのお三方とカズちゃんの荷物チェック。
有田が雛形さんのバッグを持ってた時の滝沢くんの二段階ツッコミが…
ものすごく素敵に見えてしまったのは私だけでしょうか?(笑)
カバンを有田から離して、反対の手でバシッと(笑)ツッコミ。
あのシーンだけ、スローモーションに見えました(爆)。
あと、杉田さんの流れるようなトークの時の滝沢くんの爆笑具合が大好きです!
やっぱり、ああやってバッタンバッタンしながら笑ってる滝沢くんが本気で大好きです。
隣に翼くんが居てくれたりしたら、なお大好きです(笑)。
滝沢くんと一緒に笑いすぎて(笑)、少し気分がスッキリしました。
明日からもいろいろと頑張らねば!

学校の行き帰りは、今日も『Two You Four You』でした☆
最初から最後まで通して聴いたり、好きな曲をリピートしてみたりと、
その時々によって聴き方は様々ですけど、どんな風に聴いても、
聴き終わった時は、気持ちがスッとして、元気になれてます。
もちろん大好きな人たちが歌ってる歌を聴いてるからっていうのが1番大きいですけど、
2人の声って耳に馴染んで、本当に聴きやすいし、聴いていて落ち着くんですよね。
そういうアーティストに出会えて、本当に良かったなって思います。

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→20日18時台、19時台、22時台、23時台、21日6時台、7時台(×2)、
    10時台、13時台、15時台、19時台(×3)、20時台(×3)、22時台(×2)。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2006/11/21 22:48】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<さー声を合わせて。 | Top | いゃー気持ちかったよー。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/672-9567d04f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
