ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



いゃー気持ちかったよー。
お疲れちゃん

J-netでクリ魂(@大阪)分のチケの配達日が発表されてますね♪
まだチケの席もわからないし、1週間以上も先のことなんですけど…
嬉しすぎてテンションの上がり具合が大変なことになってます(汗)。
こうやってJ-netで『○月○日配達日指定』っていう文字を見ると、
いつも「もうすぐなんだな…」って実感して、この時点で楽しくなってきます(笑)。
あまり良い席を期待すると後で恐いので、「期待しすぎるなよ」って自分に言い聞かすものの。
どれか1つくらい素敵な席が来てくれるんじゃないか…と考えてしまうんですよね。
…で、結局いつも恐いことになってるという(爆)。
でも、ホントに楽しみで楽しみで仕方無いです。
チケットも、もちろんコンサート自体も、2人に会えることも。
検定が終わったら睡眠をたっぷり摂って、肌の調子を整えるぞー!(笑)

それから今日は、滝連更新!!
最近の滝沢くんは、出張が多いみたいですね。
コンサート準備もあって忙しいと思いますけど、体調には気をつけてほしいな…。
ホテルの露天風呂から滝沢くんが見た海って、どんなのだったんでしょうね?
滝沢くんが「海を見た」って話してると、つい私も海を見たくなってしまったりします(笑)。
ゆっくりはやっぱりできなかったみたいですけど、こういう小さな癒しでも、
滝沢くんの元気の源になってくれると良いですね☆
あと、斗真くんから回ってきたNO BORDER男らしい台詞しりとり(笑)。
滝沢くんが本当に胃カメラを飲んだのかは定かではありませんが(笑)、
ちょっとしか、ムセナカッタ滝沢くんに拍手(笑)

というわけで、今日もそろそろ。
明日も『Two You Four You』を聴きつつ、勉強を頑張るぞー。

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→19日23時台、20日1時台、2時台、6時台、7時台(×3)、8時台、
    9時台(×4)、10時台、16時台、17時台。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2006/11/20 17:52】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<ひとつじゃなく、二つにして。 | Top | みんなと楽しみたい、って思ってるよ。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/671-75aa38b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
