ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



さー楽しみが増えてきたなー。
お疲れちゃん

今日も学校の行き帰りには、『Two You Four You』を聴きました☆
何度聴いても、やっぱり『夏の風』がすっごい好きです。
全体的に見たら別れの曲ですごく寂しい曲なんですけど、
歌詞の部分部分が、ものすごく優しい言葉で綴られてたりだとか、
メロディとか滝沢くんと翼くんの声とかが優しかったりして、
すごく癒される…というか、すごく優しい気持ちになれる曲だなって思います。
あと、昨日も書いたんですけど、歌詞に共感する部分がたくさんあって。
「君がそばにいるから僕は強くなれるよ」とか「君がそばにいないと僕は消えてしまうよ」とか。
滝沢くんがいるから私は強くいられるし、いないとたぶん消えます(爆)。
滝沢くんが居てくれて、本当に良かったなー…と改めて思う曲です。

それから『Black Butterfly』。
『夏の風』とは全然違いますけど、この曲も本当に大好きです。
何て言ったら良いのかな…曲が流れていく間の一瞬一瞬が全部大好きなんですよね。
曲調も、mixも、滝沢くんの声も、とにかく全部。

気付いたら、この2曲を延々リピートしてたりします(笑)。
もちろんどの曲も大好きだから、大体は全曲リピートなんですけど♪

というわけで、今日もそろそろ。
幸せ過ぎて文章がふわふわ浮いてるような気が…(笑)。

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→15日19時台(×4)、20時台(×2)、21時台、22時台、23時台、
    16日1時台(×6)、5時台、7時台(×2)、10時台、16時台(×3)、18時台、22時台。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。

以下、WEB拍手レス有り。

16日16:15にコメントをくださった方>>
こちらこそ、こんな日記を読んでくださってありがとうございます!
またいつでも遊びに来てくださいね☆
【2006/11/16 23:12】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<肩に力入れずに。 | Top | 君が そばにいるから。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/667-504bfba7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
