ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



君が そばにいるから。
お疲れちゃん

昨日は最低な日記になってしまってすみません(汗)。
CDを聴いた時点で9割力尽きて書いたという感じです。
今日はちゃんと書こうと思います!
…といっても、1日書かなかっただけで書きたいことが本当にたくさんあって。

 ●アルバムがついにリリース!
 ●通学途中に『Two You Four You』ポスター多数出現!
 ●クジは全部C賞!(涙)
 ●ポスターは無事にもらえました!
 ●好きな曲がたくさんあり過ぎる!
 ●DVDの滝沢くんの変顔が大好き!(笑)
 ●出雲魂映像に『愛してるぜT&T』!
 ●RADIO SHOW!
 ●振り付けカード!
 ●昨日の『ズバリ』感想!
 ●今朝のWS!
 ●今日の『いいとも!』
 ●入ったCD屋さんが延々『Two You Four You』リピート!
 ●春のホールツアー詳細発表!
 ●滝連更新!
 ●テレビガイド購入!

…思いつくだけでこんなにたくさん(大汗)。
とにかく書けることから書いていきます!

【アルバムがついにリリース!】
昨日は帰ってくるのが遅くなってしまったので、まともに聴けたのは1回です(泣)。
それからRADIO SHOWを1回聴いて、DVDを1回観て、
あとは『Black Butterfly』を数回リピートしたくらいで。
今朝起きてから急いでMP3に落として、学校には聴きながら行きました。
なんだか、ゆっくり聴けないのが勿体無くて仕方の無いアルバムですよね。
ハイテンポな曲もあるんですけど、ゆったりしてて、落ち着いてて。
聴いててすごく落ち着いて、なんだか「大人っぽいアルバム」だなって思いました。
時間があるんだったら、もっとゆっくり、じっくり聴きたいです。
あー…なんで今時間が無いんだー…(号泣)。

【通学途中に滝翼ポスター多数出現!】
昨日の朝も慌てて携帯から更新したんですけど、通学途中の駅に貼られてました!
貼られてるにしてももっと都会の方だと思ってたんですけど、
以外にも郊外の駅にもたくさん貼られてて。
最初に見つけたのは乗り換えの某駅なんですけど、
もう本当に嬉しすぎて、走りながら泣きそうになりました。
…いや、若干泣いたかも(爆)。
昨日は帰りにも見れたし、今日も行き帰りで滝翼を見れて、本当に幸せです。
それにしても、駅のポスターって影響が大きいんですね。
道行く方々が結構気にしていて、なんだか嬉しかったです。

【クジC賞&ポスター無事げっと!!!】
ステッカークジはですね…3枚とも見事にC賞でした☆
A賞は無理だとしても、1つくらいB賞があってくれると嬉しいんですけどね(苦笑)。
でも、贅沢は言ってられませんね。
この運が魂に回ってくれたんだと思って、自分に言い聞かせます。
ポスターは、何事も無かったかのように無事にもらえました!
しかも1人に1枚だと思ったら、CD1枚につき1枚だったんですね。
袋を渡された時は驚きましたけど(笑)、でも嬉しかったです。
落ち着いたら部屋に貼ろうと思います。

【好きな曲ばかり!】
シングル曲ももちろんですけど、今回の新曲も素敵な曲ばかりで!
個人的には『夏の風』がカナリ大好きです!
いつもの滝翼的な曲調とはだいぶ違いますけど、雰囲気が好きで。
曲調が優しいのにどこか儚げだったり、2人の声もすごく綺麗で。
初めて聴いた時、本気で泣いてしまいそうでした。
それくらい、心にしみてくる曲だな、と思います。
歌詞も、すっごく大好き。
『大好き』しか言えないのがもどかしいくらい、本当に大好きです。
君がそばにいないと僕は消えてしまうとか、君がそばにいるから僕は強くなれるよとか、
そのまま、滝沢くんに対する気持ちとして共感できるからかな…
重いかもしれませんけど、受け止めてやってください(爆)>>滝沢くん
待ちに待っていた『Black Butterfly』と『12月の花』はですね…
生で聴く時のエコーは入ってませんけど、やっぱり好きです。
『Black Butterfly』は、あのギラギラ衣装を思い出しながら聴いてます(笑)。
『12月の花』は、生で聴いた時とは少し違う感じがしました。
「素で楽しんでる」っていう雰囲気の声だからかな…。
上手く説明できないんですけど、声が明るい気がするんですよね。
…うん。説明が下手ですね(汗)。
他の曲に関しては、またゆっくりと書いていきます。

【DVD!】
今回はメイキングと出雲魂映像ということで、滝沢くんの変顔満載!!(笑)
疲れた時にはあまり出ないし、本当に楽しい時には連発するから、
この時は本当に楽しかったんだなー…と見ていて和みました(笑)。
あからさまに変顔なのも面白くて大好きなんですけど、
撮影を終えた翼くんの後ろで小さく映りながらしてる変顔が1番好きです。
あと、本当に楽しそうな笑顔もいっぱいでしたよね♪
こんな滝沢くんと翼くんをずっと延々見ていたいと思うのは私だけではないはず(笑)。
出雲魂映像は、2人で走るシーンが無かったのは残念でしたけど(涙)、
『愛してるぜT&T』が入ってたのが本当に嬉しかったです!
今度の魂でもこの曲は歌ってくれるんですかね?
『タッキー!』と『翼!』と『You達!』で騒ぎたいなー…。
あと、本当に個人的になんですけど、この時の滝沢くんの髪型が大好きです!
本人は切りたくて仕方が無いみたいでしたけど(笑)、
基本的に黒髪好きでさらさらヘアが好きな私にはど真ん中のストレートで。
滝沢くんに似合うのは明るい色だと思いつつも、こういうのも大好きなんですよね…。
もうしばらく黒っぽくしてくれることは無いんだろうな…残念。

【RADIO SHOW!!】
記者会見は、良い意味で期待を裏切られた気がします(笑)。
そう来ましたか!>>滝翼
真夜中に笑いを必死にこらえながら聴きました(笑)。
ルーレットもね…面白いですね。
自由な翼くんと見守る滝沢くんの構図がここにも…(笑)。

【振り付けカード!】
この絵って…たぶん全部滝沢くんなんですよね?
もしかして…翼くんが描いたとか…なのかな?
しかも、『愛想曲』のステッキが'05魂の時のじゃないですか!
滝沢くんに「もう良いよ!わかったよ!作んねーよ!」と言わしめた伝説の…(爆)。
新しく出ないのであれば、またあれを持って行きますよ!(笑)

【『ズバリ』感想!】
今週も、滝沢くんのカズちゃんいじりは健在で(笑)。
有田の滝沢くんいじりも健在で(爆)。
「似てるでしょ?」の言い方が結構好きだったりします。
あと、『常識スクール』の時の滝沢くんが、またギラギラした感じの衣装で(笑)。
ああいうの、カナリ好きです!

【今朝のWS!】
しっかりとチェックしました!
駒井さん、ファンを不安にさせるような質問だけは控えてください(切実)。ご自分が1番わかってらっしゃるはずですよね?
あ、そういえば!滝沢くんの振りって間違ってるんですか?!(汗)
思いっきり滝沢くんの振りでマスターしてるんですけど…(大汗)。
もう一度Mステで翼くんの振り付けを見て覚えなおすか…
いや、ここはあえて滝沢くんの振りのままにしておきます!(笑)
それにしても、楽しそうだな…イベント(涙)。
行きたかったなー…六本木ヒルズアリーナ…
どんなイベントだったのか知りたいんですけど、
行けなかったのがますます寂しくなりそうで、
J-webのレポートとか、参加された方のブログがまだ見れてません(泣)。
行きたかったー!(暴)

【いいとも!】
…も、先程学校から帰ってきてから観ました!
こちらも健在!滝沢画伯の絵!!
問題が1問しか出題されなかったのは、本当に残念ですね。

【CD屋さんの延々リピート】
母のお遣いで学校帰りにCD屋さんに寄ったんですけど、
なんとそのお店が、滝翼ファンとしては本当にありがたいお店で。
『Two You Four You』を、延々リピートして流してくださってるみたいなんです!
店員さんの中にお仲間がいらっしゃるのか…定かではありませんが(笑)、
『Mermaid』から『12月の花』まで、ブラブラしながら居座りました(笑)。
なんて素敵なお店なんでしょうね♪

【ホールツアー詳細発表!】
名古屋に来てくれるー!!!(狂喜乱舞)
本人から発表してもらえると、やっぱりすごく嬉しいですよね。
でも…センチュリーかぁ…うーん…倍率高そう(涙)。
ハコとしては小さいからっていう理由なのかな…と思うんですが…。
3階席になったら恐くて飛べないんですよね…。
でも、名古屋4公演、是非全部入りたい!
スケジュール的にも、他の地方には一切行けなさそうなんですよね…
なんとか名古屋だけでも!全ステさせてください!>>魂事務局

【滝連更新!】
滝翼関連で忙しくなってきて、すごく嬉しいんですけど、
やっぱり本人からこうやって話してもらえると、もっと嬉しくなりますよね。
コンサート、楽しみにしてます!>>滝沢くん
お楽しみは、これからダー(笑)。

【TVガイド購入!】
学校に早めに着いてしまったので、そのままの勢いで本屋に走りました!
2ページだったので、一瞬買おうか否か迷ったんですけど、
写真に後押しされて、すぐにレジに向かってしまいました(笑)。
下の明るい写真も素敵なんですけど、特に上の写真が!!(必死)
こういう表情をした滝沢くん、すっごい大好きです。
…滝沢くんはどんな表情をしてても大好きなんですけど(笑)、
でもこういう写真を見ると、なんだか癒されるような気がします。
しかも衣装がButterflyじゃないですか?!
たぶん、この後私の携帯の待受画面に設定されることでしょう(笑)。



以上、書きたかったことをザっと勢いで書きました!
ここまで読んでくださった方、もしいらっしゃったらお疲れちゃんでした(笑)。
本当に勢いで書いてきたので、たぶん全部は書ききれてないとおもいますけど、
それはまたゆくゆく、じっくりと書くことにします。
というわけで、今日もそろそろ。

ぱいぱい♪♪


P.S.→御礼が遅くなってしまってすみません(汗)。
    13日21時台、22時台(×2)、14日0時台、2時台、6時台、7時台(×2)、
    10時台、14時台、15時台(×3)、20時台(×3)、22時台(×2)、
    15日6時台(×2)、7時台(×2)、9時台(×2)、10時台、15時台。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2006/11/15 18:31】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<さー楽しみが増えてきたなー。 | Top | (=´□`=)♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/666-6b7906e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
