ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



もう、絶対に爆発しますよ。
お疲れちゃん

いゃいゃいゃいゃ…(何)。
明日はついに、『Two You Four You』のフライングげっと!!!日ですね☆
悲しいことに明日は学校に18時過ぎまで居なければいけないので、
聴けるのは『ズバリ』を観た後になってしまうかもしれないんですが…(涙)。
でもやっぱり、2人のアルバムを手にできるのは嬉しいですよね!
『Black Butterfly』も『12月の花』も、フルで聴けるのがすごく楽しみです。
あと、試聴を我慢している新曲(笑)も、カナリ楽しみです!
予約特典のポスターはちゃんと付いてきてくれるのかな…
もしあっても、行くのが遅くて品切れとかがありそうで恐いです。
たぶん予約分は確保してくれてますよね?…ね?(必死)
ステッカーくじはA賞は当たらないにしても(爆)、B賞とC賞のどっちが当たるんだろう…
1つくらいB賞が当たってくれると嬉しいな…と思います。
願わくば…A賞(笑)。
いろんな意味でドキドキするリリースですけど、とにかく楽しみで仕方無いです。

今日は久々に、MP3ではなく、MDで滝翼曲を聴きました。
MDが日本のメーカーでMP3が海外メーカーだからっていうのもあるかもしれませんけど、
やっぱりMDの方が音が断然良いのは………なぜ?
電池の減りが早いので、あまり寿命は長くないと思いますけど、
しばらくはこれでなんとか聴いていきたいなと思います。

というわけで、今日もそろそろ。
なんだか落ち着かない文章になってしまってすみません(汗)。
明日はもっと落ち着きの無い感じになるかと思われます(爆)。

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→12日23時台(×5)、13日0時台、1時台(×2)、7時台(×2)、
    8時台(×3)、12時台、13時台、15時台(×3)、18時台。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。

(以下、コメントレス有り)


13日15:18にコメントをくださった方>>
Mステ、本当に楽しかったですね。
アルバムリリースも、本当に待ち遠しいです。
【2006/11/13 19:16】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<Σ(°□°;) | Top | いいの、個性、個性。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/663-3fa31a3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
