ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



全然。まだまだありますよ。
お疲れちゃん

今日は夕方からバイトだったんですが、午前中に時間があったので、
昨日のMステを観て、『カッコつかないTonight』のフリを覚えました!
まだたまに間違えたりもしますけど、9割くらいはなんとか…。
動きは頭に入っているので、あとはこの動きを体にしみこませるだけです☆

今日は昨日もお話したように、オリスタのことと一昨日の『to base』について書きますね。

まずはオリスタ。
表紙から中身のページから、どうしてオリスタの写真って、
いつもこんなに優しい雰囲気を放ってるのか…毎回不思議に思います。
…あ、もともと2人が優しい人だからか(自己完結・笑)。
あと、こういうまったりした感じも、大好きだったりします。
15ページの2人で自転車に乗って去っていく感じとか、ものすごい大好きですもん。
かっこ良い2人も大好きだけど、ゆるーい2人も大好きなんです。
笑ってても、ヤンキー座りしてても(笑)、良い意味で『素』ですよね。
あと、最後のページの2人で座って談笑してるのもすっごい好きです!
そしてトークは、オリスタということで主にアルバムのことと、ファンからの質問。
ファンの方からの質問を読んでて、「やっぱりファンが聞きたいことって同じなんだな」…と。
自作曲の『翼』の進行具合とか(笑)。
そっかぁ…やってないんだ…残念(爆)。
それから、翼くんが考えた滝沢くんのキャッチフレーズが…最高ー…
「まぶしい裸はダイヤモンド!つぶらな瞳はアーモンドアイ!」
…(爆笑中)。
ピンクの衣装を着た滝沢くんも、また見たいな…
こないだのソロ魂の『仮面』の時みたいな優しいピンクも素敵ですけど、
エロダンの時のピンクの羽くらいの色合いのピンク。
あ、でも『Black Butterfly』の時のギラギラした衣装もまた見たい!

2人の掛け合いトークは、アルバムについてでしたね。
このライターさんの質問の仕方も実は密かにツボだったりするんですが…(笑)、
それに答える本人達は、もっと楽しんじゃってそうだな…なんて思います。
文面から、2人が笑いながら話してるのが伝わってきますもん。
「あははは!」とか(←ストレート・笑)。
でもまぁ…ニヤニヤしてたって良いじゃないですか(爆)。
悪タッキーだって、翼くんなら楽勝でフォローできますしね(笑)。

あと、オリスタ読者が選ぶタッキー&翼の好きな曲&PV。
これって、シングルになってる曲じゃないといけないんですね。
もちろんシングル曲だって素敵な曲ばっかりだし、
このランキングだって「なるほど」と思いましたけど、
このほかにもアルバムの曲であったりとか、シングルのカップリングであったりとか、
CD化すらされてない曲とか、シングル曲にも負けないくらい、
素敵な曲ってありますよね。
…あ、素敵な曲がたくさんありすぎて、意見がまとまらないからか!(自己完結?・笑)
PVは…現在存在しているものの中では、『仮面』が特に好きです。
『Diamond』とか作ったらどうなるのかな…?
何はともあれ、4日後に発売日が迫ったアルバム、本当に楽しみですね!


そして次に一昨日の『to base』!
滝沢くんの開口一番の「あーどーも滝沢でーす」が…めちゃくちゃ好きなんですけど!
つい先程もお話した、ゆるーい感じが!
尚且つ、もっとゆるーい翼くんにつっこむ滝沢くんも同じくらい好き!
暴走する翼くんを後ろの方から見守ってる滝沢くんを見てると和みますよね(笑)。
「どんだけ仲良いんだよ」っていう滝翼も良いですよねー…(笑)。
翼くんのメモリアルストーリーも見てみたいなー…首都高の『Ho! サマー』とか(笑)。
「行くのかよ!」ってつっこむ滝沢くんも、レミパンについて話す滝沢くんも、
ディズニーランドについて熱く語る滝沢くんも、誰が何と言おうと大好き!
何だかんだ言ってても、翼くんの隣で「あっひゃっひゃっひゃ」って笑ってて(笑)、
「いいとも」って合わせてしまうゴールド王子が大好きなんです☆(笑)
あー…ペロペロンチーノが食べたい(爆)。

というわけで、今日もそろそろ。
今日は久々に長く書けたような気がします(笑)。

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→10日22時台(×6)、11日0時台、3時台、5時台、6時台、7時台(×2)、10時台(×2)、
    13時台、16時台、18時台、20時台(×4)、21時台、22時台(×3)。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2006/11/11 23:15】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<いいの、個性、個性。 | Top | 完璧だよ!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/661-5ce9347a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
