ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



一緒に過ごせる時間を長くしたい。
お疲れちゃん

今日は1日中ずっと、『Black Butterfly』と『12月の花』を脳内リピートしてました。
寝不足で頭がボーっとして夢心地だったためかもしれないんですけど(爆)、
でもそのおかげで、だいぶ元気は保てていたような気がします。
ほんのちょっとしか聴いてないのにこんなに効力があるっていうことは、
『Two You Four You』が発売されて全部聴けたら、すっごい元気になれますよね。
なんだか…就活も乗り越えられそうな気がしてきました(単純明快・笑)。
気がつけば、発売までもあと1週間を切ってるんですよね。
あー早く聴きたいなー…

昨日の『ズバリ』は『幸せ白書』の総集編と『常識スクール』SPでしたね☆
『幸せ白書』では、黒髪の滝沢くんに感動してしまいました(笑)。
声が掠れてたから、たぶんお城の公演中だった頃くらいですよね。
懐かしいな…滝沢くんの黒髪…また見たいな…
『常識スクール』は前のSPで放送予定(でしたよね?)だった結納で。
滝沢くんが喋るシーンはあんまりありませんでしたけど、
なんだかずっとニコニコしてたような気がします。
役者スイッチが入ってたのかな…なんて思ったりしてます(笑)。
あと、エンディングでアルバムの曲が早速流れてましたね(苦笑)。
「その時は、その時」ということで(爆)。

明日は『to base』に滝沢くんがゲスト出演する日ですね♪
最近ちょくちょく2人一緒の滝翼なので、すごく嬉しいです。
明日もまた「ハーイ!タッキー!!」だったりするのかな…(笑)。
うわー…すっごい楽しみになってきたー…

というわけで、今日もそろそろ。
明日のためにも、今日は早めに就寝したいと思います。

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→7日20時台(×2)、21時台(×2)、22時台(×2)、23時台(×5)、8日1時台(×2)、
    4時台、7時台、9時台(×2)、10時台(×4)、15時台(×2)、16時台、20時台。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2006/11/08 21:25】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<それくらい好きになれるもの。 | Top | ふたりで魅せる。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/657-3c17d2b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
