ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



自分の気持ちは変えられる。
お疲れちゃん

今日は月初め3誌のフライングげっと!!!日でしたね☆
タイミングの良すぎる雨に妨害されかけましたが(笑)、なんとか買って来ました!
残念ながら滝翼が表紙のものはありませんでしたけど、2人一緒に記事が多くて嬉しい♪
というわけで、今日はその感想を。

【d誌】
表紙を開いた瞬間に、『Two You Four You』の宣伝が!
ハガキと同じ写真ではあるんですけど、思いがけず滝翼を見ることができると、
やっぱり嬉しくてテンションが上がりまくってしまいますよね☆
そして、今月は翼くんと2人一緒のページになってて、さらに嬉しくて。
最初のページの真ん中の写真は2人で何をしてるんだろう…アルプス一万尺?(笑)
あと手のアップ!滝沢くんの手って大好きだから、すごく嬉しいです!
次のページの写真も表情が柔らかくて、こっちまで和んでしまいますよね。
その次のページからは別撮りなのかな…なんて思うんですが…こっちも素敵。
トークはですね…1つすごいショックだったことがあるんですけど…
『ラブラッキー☆』に出てくるのって、○○○○だったんですね…
聴きながら、普通に忍者の黒影だと思ってたんですよ…
いや、早いうちに知っておけて良かったですよね(プラス思考・笑)。
あと、インスタントの塩ラーメン!私もこないだ食べました!(聞いてない)
同じメーカーの塩ラーメンだったりするのかな…?
あれって、はまると立て続けに食べたくなるんですよね(笑)。
でも、夜中に食べるのはあんまり良くないですよー(笑)>>滝沢くん
それから、2人は限界に挑む感じの番組をやってみたいみたいで(笑)。
正直見ていられないようなことをしないでもない感じになりそうですけど…
なんとか覚悟を決めるので是非!
2人一緒で楽しそうな滝翼をレギュラーで見れたら幸せですよね。
危険なこととかしてる時って、見ている方は辛いですけど、
本人達は本当に楽しそうな目をしてやってたりするんですよね…。
だからもし実現するようなことがあれば、なんとか見守れる器になりたいです。

【P誌】
今月も、P誌らしい雰囲気の写真ですよね。
ライティングとか、ボーダー&チェック模様の衣装とか(笑)。
あと、こちらも今月は滝沢くんと翼くん2人一緒の撮影だったようで♪
トークでは、コンサートのことについても話してくれてますね!
「みんなを待たせた分、もうちょっと長めにやりたいな」…と。
……待ってて良かった(感涙・笑)。
そっかぁ…大好きな2人と過ごせる時間がいつもより長いんだ…
嬉しすぎるな…早く「参加」したいなぁ…。
今回はクリスマスはあまり意識してないみたいですね。
でも、去年のソロ魂はそういうことを言いつつ、サンタさんが登場しましたからね(笑)。
密かに期待していようと思います。滝翼サンタを(笑)。
でも、「お祭り」っていう雰囲気の方が、盛り上がるイメージが湧きやすいかも。
あー…早く2人と一緒に盛り上がりたい!

【W誌】
今回は写真の雰囲気がいつもと違うな…と思っていたんですが、
どうやらいつものカメラマンさんとは違う方みたいですね。
個人的にはBAKU KOBAYASHIさん(ローマ字表記なので)の撮る写真が好きなんですけど、
いつもと違う方が撮るっていうのも、たまには新鮮で良いですね。
滝沢くんのいつもとは違う部分が見れるような気がして。
トークは「曲調をテーマにしたコメント」だそうで。
下嶋先輩(笑)、なかなか面白い方のようですね(笑)。
ゲームのTシャツを渡された時の滝沢くんの反応が見たかったなぁ…(笑)。
あと、ソロのトークで1番気になったのが、最後の3行です。
境遇は違いますけど、妙に今の私の状況にピッタリあってて。
滝沢くんの、こんな風にたまにポロっと言う素敵な言葉が大好きです。
素敵って感じるポイントは人それぞれかもしれませんけど、
滝沢くんの考え方の中にある、ほんの一部分の考え方かもしれませんけど、
それによって心を動かされたり、頑張ろうって思えるから、
その度に、何度も何度も「滝沢くんのファンで良かった」って思うですよね。
2人のトークでも、アルバムのこととかコンサートのこととかを話してくれてますね。
『リフ』とか『カッティング』とか『ディストーション』とか、
難しい用語とかはわかりませんけど、
こんな普段の打ち合わせみたいな話が聞けるのは嬉しいです☆
あ、あとデビュー記念日の『One!』の話も少ししてくれてますね!
そっかぁ…翼くんは時間が無いことを知らなかったんですね。
でも、2人と一緒に『Ho! サマー』を踊れたのは本当に嬉しかったです!
それだけが理由じゃないですけど、本当にその日に観に行けて良かったと思いますもん。
それに、最後の気遣いもなんだか嬉しいですよね。
2人一緒の滝翼ももちろん見たいから嬉しいんですけど、
「滝沢の作品だから」って思ってくれたのはもっと嬉しかったです。
それから、最後のバックルの話(爆)。
なるほど、細いベルトが出された日にゃあ、軽くムカッとするんですね(笑)。
私も滝沢くんのバックル付きベルトって大好きです。
滝沢くんに影響されて、同じようなベルトを買いましたから(笑)。
コンサートでのビビるくらいの派手なバックルも楽しみですね!

今月の感想も以上です☆

夢中になって書いてたらとんでもない時間になってしまいました(汗)。
なので、少し時間を戻して更新しておきますね。

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→5日23時台(×2)、6日6時台、11時台、16時台(×2)。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2006/11/06 22:19】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<ふたりで魅せる。 | Top | なんか面白い事やりたいよね~。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/655-29420da2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
