ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



夢を語ってたあの日。
お疲れちゃん

つい先程、Mステのサイトで来週の出演者リストを見てきました♪
『スペシャルメドレー』って…何を歌ってくれるんだろう?
早く知りたいような…でも楽しみにとっておきたいような…
どっちつかずの微妙な心境です(笑)。
『Twenty Two』の時みたいに、たくさん歌ってくれるのかな…?
『ラブラッキー☆』と『カッコつかないTonight』は歌ってくれそうですよね。
シングルの曲とか、聴いたことのある曲とか、ソロ曲とかも歌ってくれると嬉しいな…。
特に『Black Butterfly』とか聴きたいなー…
あーでもこの待ち遠しいドキドキ感をリリースまで持ってるのも良いかも…(爆)。
私がどうこう言ったところで決まる問題じゃないのはわかってますけど…
とにかく楽しみで仕方ないんですってば!(誰に言ってる?)

あと、最近本当によく頭の中が『12月の花』でいっぱいになります。
現在のバイトがその主な原因だと思われるんですが…
撮影をしながら、「今この瞬間に『12月の花』が流れたら感動するな…」
なんてことを勝手に考えたりしてて。
挙句に、自分の頭の中だけで勝手に流して感動して泣きそうになってるという…(重症)。
自分の結婚式(ができるのであれば・笑)では、絶対にエンディングには、
『12月の花』を使いたいな…なんて思ってしまっています。

というわけで、今日もそろそろ。
うーん…相変わらず文章のまとまりが無い(大汗)。

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→4日0時台(×6)、5時台、7時台、10時台、11時台(×2)、
    16時台(×2)、19時台、22時台(×2)、23時台(×4)。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。


以下、WEB拍手レス有り。


11:30にコメントをくださった方>>
ありがとうございます!
これからも自分なりにではありますが、頑張って更新していきますので、
また遊びに来てやって下さいね☆
【2006/11/04 23:47】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<なんか面白い事やりたいよね~。 | Top | ねー?ネー?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/653-2c1ba163
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
