ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



ねー?ネー?
お疲れちゃん

来週のMステに滝翼登場ですね!!
やっぱりアルバムの曲を何曲か歌ってくれるんですかね?
『ラブラッキー☆』とか!『カッコつかないTonight』とか!!
その他の曲は聴いてからのお楽しみっていう感じにしたいみたいですもんね!
発売日まで楽しみにとっておくっていうのも良いですよね!
でも、振り付けのある曲はテレビで歌ってもらって覚えたいな…
2週連続で出演なんてしてくれたり…は忙しいから難しいかな。
でも、コンサート前にはどこかで披露してほしいですね!
とにかく、来週はちゃんと出演してくれますように!(切実)

金曜日にMステ出演ということは…前の日の『to base』と合わせて、
2日連続で滝翼の声が聴けたり、見れたりするんですよね?!
うわー…なんて幸せな2日間なんだろう…(遠い目)。

あと、今回は滝沢くんは髪型を変えたりしないんですかね?
久しぶりに黒っぽい色の髪の滝沢くんも見てみたいな…なんて思いつつ、
でも明るい色の方が滝沢くんは似合うんだよな…なんて思いつつ。
勝手にそんなことを考えながら(笑)、楽しみにしてしまっています。
なんだか…すっごい小さなことからすっごい大きなことまで、全部が楽しみです!

あ!それから!
1つだけご報告があるので、お話しておきます☆


『second WATERFALLER』 80000Hit達成しました!!(拍手)

毎回毎回足を運んでくださってる皆様には、本当に御礼の言いようもありません。
辛うじて1日1回は更新できているものの、大したことを書けない日も多々…
こんなブログをここまで運営してこれたのは、
いつも読んでくださっている皆さんのおかげであります!
それから、滝沢くんのおかげでもあります(笑)。
最近は特にカウンターの回る速度が凄まじいことになっていまして、
夢の100000Hit達成も、それほど時間はかからないのではないかと思います。
本当にありがとうございます!!
これからも滝沢くんを応援しつつ、更新を頑張っていこうと思いますので、
『second WATERFALLER』と名津を、どうぞよろしくお願い致します(´□`)♪

というわけで、今日もそろそろ。
なんだかいろいろ書き過ぎて、意味不明な文章になってしまっていたらすみません(汗)。

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→2日22時台(×3)、23時台(×3)、3日1時台(×2)、6時台、
    8時台、11時台、16時台(×2)、19時台。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。



以下、WEB拍手レス及びコメントレス(かずさん、樹理さん>>)有り。

WEB拍手レス↓

3日1:10にコメントをくださった方(珠吉さん)>>
はじめまして☆コメントありがとうございます!
ピンクの物って、見つけるとつい滝沢くんを連想して買ってしまいますよね(笑)。
わかってくださる方が居て、すごく嬉しいです☆

コメントレス↓

かずさん
お疲れちゃんです☆そしてお久しぶりです!
落ち着いてもらえますか…そう言っていただけると嬉しいです(照)。
『ズバリ』、是非見てください!!
滝沢くんが本当に楽しそうで癒されますよ~。
アルバム→クリ魂のこの賑やかな感じ、楽しみましょうね!
お体お大事に☆

樹理さん>>
こちらこそ、ブログに遊びに来ていただいてありがとうございます☆
指輪の痣ってものすごく痛いですけど、なんか嬉しいですよね。
『愛の痛み』だったからかもしれませんね(笑)。
『ズバリ』の滝沢くんも本当に楽しそうでしたよね!
見ていて幸せになる人って、滝沢くんくらいかもしれません。
そちらのブログにもまた遊びに行きますねー♪
【2006/11/03 22:16】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<夢を語ってたあの日。 | Top | 来週!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/652-27a3ba73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
