ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



コンサートがあるな。
お疲れちゃん

どうしてこう…「ここぞ!」という時に落ちてしまうんでしょうか…(号泣)。
いつもの如く、突如として始まっていたクリ魂当落案内。
慌てて電話をかけに行き、再び悲劇を味わうことになってしまいました(泣)。
前日に回されてるんだろうな…と思っていたラストは、幸運なことに取れていたんです。
これはもう…言いようの無いくらい、嬉しくて嬉しくて。
イヴに大好きな人に会えるって思ったら、本当に幸せな気分でしたし。
ところが…その次にかけた電話で、春魂追加の悲劇が再び訪れていることを知りました。
…最初の公演、取れませんでした(落胆)。
滝沢くんに会えるまでの時間もほんの少しですけど長くなってしまいますし。
他のファンの方が滝翼の2人と楽しんでるのに自分はそこに居られないのも辛いですし。
何より、久しぶりのコンサートで楽しんでる2人に会えないのが辛い…。
どの公演も2人は楽しんで、楽しませてくれると思いますけど…。
最初の公演ならではのあのはじけた感じを見られないんですよね…
1公演取れなかっただけでへこんでるなんて贅沢だってわかってます。
でもやっぱり…滝沢くんに早く会いたいよー…

とは言え、いつまでもへこんでいられないのが、大学3年の辛いところで。
とにかく今日は落ちるところまで落ちてへこんで、
明日からは無理矢理にでもプラス思考で元気になれるように頑張ろうと思います。

というわけで、今日もそろそろ。
なんだか愚痴っぽくなってしまってすみません。

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→29日22時台(×5)、23時台、30日0時台、7時台(×3)、8時台、
    14時台、17時台、18時台、20時台。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださったかた、ありがとう存じます。



以下、コメントレス有り(クラスターさん>>)。

クラスターさん>>
うちわの作り方は人それぞれですよ☆
自分の思うように作ってみるのが良いと思います。
頑張ってくださいね。
【2006/10/31 20:58】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<今日は何話そう。 | Top | もうじきアルバム。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/648-7f9c7892
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
