ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



昼間から相方と。
お疲れちゃん

いゃいゃ(笑)。滝連が更新されてましたね!!
やっぱり滝沢くんから直接近況とかを聞けると、カナリ嬉しいですよね☆
アルバムやコンサートがもうじきだっていうのも、滝沢くんから聞くと特に実感できて。
あー、それだけでなんだか楽しくなってきた(笑)。
八王子国大好きな滝沢くんとしては(笑)、同窓会がやりたいみたいで。
そういえば、私も同窓会って去年から無いな…という余談はさておき(笑)。
誰か同級生の方が滝連を読んでて、開いてくれると良いですね。
いや、もしくは滝沢くんが自分でしおりを作って企画してしまうとか(爆)。
ちなみに、昨日のお昼は翼くんとパスタデートをしたみたいで♪
その光景、見たかったな…なんて切実に思いつつ(笑)、
滝沢くんも本当に楽しかったみたいで、良かったなーなんて思いつつ、
滝沢くんを本当に楽しませることができる翼くんを羨ましく思いつつ…(笑)。
あー…ぺペロンチーノが食べたくなってきた(唐突)。
そっかぁ…今回は今井さんにごちそうになったんですね。
なんか心から嬉しそうなのが文章から伝わってきますね(笑)。

今日は部屋の片付けに着手したんですけど(笑)、合間にソロ魂DVDを観ました!
昨日から脳内リピートが止まらない『12月の花』がどうしても聴きたくて。
たぶん…というより8割くらいの確立で、CDでこの曲を聴いたら泣きそうな気がします。
サビの滝沢くんの声、本当に大好きなんですよねー…。
早くアルバムが聴きたいよー。

というわけで、今日もそろそろ。
明日からの学校も、アルバムを励みに頑張ってきます☆

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→28日22時台(×2)、23時台(×4)、29日0時台、5時台、6時台、
    8時台(×2)、10時台(×2)、15時台(×2)、16時台、19時台(×2)。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2006/10/29 21:23】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<もうじきアルバム。 | Top | 海辺の太陽 沈むまで見ていた。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/646-741ebf53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
