ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



「大丈夫!」って思ってた。
お疲れちゃん

最近、更新の時間が遅くなってしまってすみません(汗)。

ここ数日、テレビの前に居ると、よくテオブロココアのCMに遭遇します(歓喜)。
30秒バージョンをみたのは先々週の『ズバリ』の時だけなんですけど、
スポットで流れる15秒バージョンには、意外と遭遇できて嬉しい限りです♪
これだけ見せてもらえると、本当に嬉しくて買いたくなりますね(笑)。
実際に探しに行ってみたんですけど、残念ながら見つけられなくて。
やっぱりスーパーじゃないと売ってないのかな・・・
なんとか時間を見つけて、買いに行ってきます!
あのカップも欲しいな…なんて思っている今日この頃です。

さて、もうすぐ日付が変わろうとしていますが…。
今日って…10月27日なんですよね。
『One!』の滝沢くんに会いに行って、早いものでもう1ヶ月が経ってしまいました。
本当にあっという間だったな…なんて思ってるんですが。
この調子で、コンサートまでの時間もあっという間に過ぎて言ってほしいものです。

というわけで、今日もそろそろ。
明日はバイトなので、また楽しんで、頑張ってこようと思います☆

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→26日16時台(×3)、21時台、22時台、27日0時台(×2)、3時台、
    8時台(×2)、12時台(×2)、16時台、17時台(×2)、18時台。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。



以下、WEB拍手レスあり。

27日00:09にコメントをくださった方>>
コメントありがとうございます☆
頑張ります!
【2006/10/27 23:59】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<海辺の太陽 沈むまで見ていた。 | Top | …行くよ!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/644-53cc3560
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
