ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



コンサートはやっぱ掴みだからね。
お疲れちゃん

あの…騒いでも良いですか?(爆)
滝沢くんのスライドとか…ターンとか…見てて騒がずには居られません!
なんか動きが思いっきり『One!』な感じなんですもん!
『常識スクール』って素敵だー…。
それから、『運命のカルテ』での滝沢くんのモデルウォーク!
めちゃくちゃかっこ良いじゃないですか!素敵じゃないですか!!
カメラ目線とかされたら…危うく爆死する寸前でした(爆)。
…いや、もう爆死していたかもしれません。
ものすごい勢いで、足をバタバタさせて騒いでました。
思考回路がパンクして、近所迷惑とか考えられませんでした(ぇ)。
何回もリピートしてしまうんだろうな…
それから、最初に戻って『幸せ白書』の時の滝沢くん。
滝沢くんの答えを聞いて、「なるほどな…」と感心してました。
そうか…滝沢くんにはそういう考えがあるんだ…と。
残念なことに私が考えていたものとは少し違いましたけど(苦笑)、
でもそれが滝沢くんの答えなら、それを貫いてほしいな、と思いました☆

あとはいつもと同じように、学校の行き帰りにMDを聴いて、
1人で盛り上がっていたら、1日が終わりました(笑)。
大阪太郎さんの真似をして小さく「にんにくにん」と言ってる滝沢くんがカナリツボです(笑)。

というわけで、今日もそろそろ。
あー…早く滝沢くんに会える日が来てほしいな…

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→24日0時台、1時台、2時台(×3)、3時台、9時台、12時台(×3)、
    15時台(×2)、20時台(×2)、22時台(×10)。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2006/10/24 23:11】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<そうね。 | Top | ほら、来るよ、これ。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/641-16108b0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
