ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



ほら、来るよ、これ。
お疲れちゃん

今日も相変わらず、通学のお供はラジオを録音したMDでした☆(笑)
MDウォークマンの調子が悪くてMP3を購入することにしたんですが、
改めて聴いてみると、こっちの方が音質が良いじゃないですか…(泣)。
やっぱり海外メーカーよりも国内メーカーの方が良いのかな…。

『Two You Four You』の発売も、だんだんと近づいてきていますね♪
私の見ているCDショップのサイトでは詳しい情報はあまり掲載されてないんですけど、
お友達のブログなどで得た情報では、カナリ素敵な収録曲になっているようなので、
今から楽しみで仕方無い状態です☆
あー…あと何日なんだろう?…(数え中)…あと23日!

中越地震、発生からもう2年が経過してしまったんですね。
その場所にいらっしゃる方にはすごく長い2年に感じたかもしれませんよね。
滝沢くんが寄付のために新潟に行った時、すごい不安でしたけど、
でも子供達に囲まれてる滝沢くんを見たら、すごく優しい気持ちになれたのを覚えてます。
滝沢くんに会えて感動してる子とかの気持ちってすごくよくわかるし、
滝沢くんに会えた瞬間だけは辛いことを忘れられるんですよね。
少なくとも、テレビの画面に映ってる子供達はすっごく楽しそうにしてて。
そんな力を持ってる滝沢くんのキラキラってすごいなって実感してました。
滝沢くんも、『義経』で忙しい中、あの時は本当にお疲れちゃんでした☆
そして新潟のみなさん、こんなことしか言えませんけど、頑張ってください☆
少しでも早く、安心できる時間が訪れてくれますように…。

というわけで、今日もそろそろ終わらせます。
ぱいぱい♪♪


P.S.→23日0時台、1時台、2時台、7時台(×2)、9時台(×2)、
    11時台、12時台、16時台、20時台(×2)。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2006/10/23 21:18】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<コンサートはやっぱ掴みだからね。 | Top | 行くよー今回は。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/640-346853de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
