ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



行くよー今回は。
お疲れちゃん

今日はバタバタしてて、やっと今、またラジオを聴き始めました☆
なんとか月末2誌は買ってくることができたので、
遅めの時間になってしまいましたが、簡単に感想を書いていこうと思います♪

【M誌】
あの…素で叫んでも良いですか?(爆)
こういう変顔とかオーバーリアクションをしてる時の滝沢くんって、
本当に楽しんでるんだな…って思えて、こっちまで楽しくなってきますよね☆
決めてる顔も大好きですけど、こういうのもはっちゃけてて大好きです。
なんか…滝沢くんが生き生きしてるような気がするんですよね♪
何はともあれ、ちゃんとシーバスが釣れたみたいで良かったです。
最後のページの滝沢くん、素で楽しんでますよね(笑)。
ハワイで弾丸で遊びまくってた時は、こんな顔をしてたのかな(笑)。
あと、他の写真とのギャップがすごかったのが、刺身を造ってる滝沢くん…
ものすごい真剣ですよね(笑)。
遠めなのでわかりませんけど、刺身の厚みが全部均等になってそう…(爆)。
あー…もうどれだけ見ても楽しそう。
次は是非、巨大マグロを追ってください(笑)>>滝沢くん

【ポポロ】
…撃ち抜かれました(P.142右下写真参照・笑)。
これ…まだピントが滝沢くんの顔に合ってるから冷静で居られますけど…。
もしもう少し手に近いところで合ってたら、即死ですね(爆)。
隣で笑ってる翼くんにも心惹かれるものがあったりもするんですが(汗)、
ここは滝沢くんに集中集中。
最初のページに戻って、M誌とは打って変わった感じの写真ですね。
笑顔の写真が無いのが若干寂しいところではありますが(涙)、
トークのテーマに合わせてあるんですよね。
こういう写真も、もちろん素敵です☆
今の滝沢くんの発言と以前の滝沢くんの発言を比べたりしてるのも面白いですよね。
「やっぱ俺、お前ダメだわ!」って最初に言われたら…正直カナリショックですけど、
それでも「ま、飲もっか?」ってなれるって、なんかすごいですよね。
昔は「嫌いな奴ほど放っておく」って言ってたような気がするので、
その頃と比べると、内面的にも大人になってるんですね。
…と、滝沢くんより年下の私が言うのも変な話ですね(笑)。
『夢』の話も、すごく滝沢くんらしい考え方だなって感じました。
言われてみれば、確かに私も受身で居ることの方が多いかもしれません。
それで、そうするにはどうしたら良いのか分からなくてウダウダしてて。
そんなことを考える前に、まずは行動してみろよってこと…ですよね。
うん、明日からも頑張ろう!

こんな感じで、半ば何を言ってるのかわからない部分が自分でもありますが、
どうかご勘弁を☆
今日はこれからもう少しラジオを聴いてから寝ます☆☆

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→21日22時台、23時台、22日2時台(×11)、6時台(×3)、8時台(×2)、
    12時台、15時台(×2)、16時台(×4)、22時台、23時台。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2006/10/22 23:59】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<ほら、来るよ、これ。 | Top | はっちゃけたいなと。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/639-a8c28949
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
