ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



誰もが今描いてる。
お疲れちゃん

今日はヒナちゃんとヨコのラジオに、滝翼が出演ですね☆
その希望を胸に(笑)、今日も学校で頑張ってきました。
昨日レコメンのHPに遊びに行ってみたりしたわけなんですが…
今日はいろんなランキングの発表があるみたいですね。
『一番だんなさんにしたいのは?』に、思わず滝沢くんを投票してしまいました(笑)。
あんまりラブラブな感じは期待できないかもしれないですけど、
何て言うか…最後まで守り抜いてくれそうな感じがしませんか?
滝沢くんと結婚できる人って、本当に幸せなんだろうな…
なんてことを考えつつ、もう放送は5時間後に迫っております。
あーもー…なんで地方は日付が変わってからなんだろうー…
東MAXなんていらないよー…(暴言失敬)
あ、MD探さなきゃ。

でも何よりも、やっぱり滝沢くんの声を久々に聴けるのって嬉しいですね。
『One!』が終わってからというもの、『ズバリ』以外で滝沢くんを見たり、
滝沢くんの声を聴いたりすることってほとんど無くて。
もちろんCDを聴けば歌声は聴こえますけど、素の滝沢くんの声が聴きたくて。
…我侭なのは百も承知で(笑)。
ラジオから聴こえる滝沢くんの声って本当に大好きだから、
もうすぐ聴けると思うと本当に嬉しいです☆

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→18日22時台(×5)、23時台、19日0時台、4時台、6時台、
    7時台(×2)、8時台(×2)、14時台(×2)、17時台、18時台。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。


以下、WEB拍手レス有り。

19日14:22にコメントをくださった方>>
早く社会人になりたいんですけど、そこまでの過程って大変なんですね(汗)。
クリ魂を糧に、就活頑張ります☆
【2006/10/19 19:09】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<ハーイ!タッキー!!(@携帯 | Top | ここから“何か”を始めよう。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/635-74cd5828
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
