ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



君を守り抜いてみせる。
お疲れちゃん

今日は就活準備のために、名古屋のLOFTに買い物に行ってきました。
ノートとかペンケースとかボールペンとかシャーペンとか手帳とか…
ただ自分の好きな物を選ぶだけではつまらないので、全部滝沢くんをひっかけて(笑)。
ノートは、絶対にショッキングピンクにするんだって最初から決めてて。
特にいつもコンサートで見る色だから(笑)、自然に気合いが入るんですよね。
ペンケースは本当は買う予定はなかったんですけど、
これから増えてくるペン類のことを考えると買った方が良いかな…と。
というわけで、1番最初に目に入ったバラ柄のペンケースにしました(笑)。
それからボールペンとシャーペンも、ピンク色で気合を入れて。
手帳も本当はピンクにしようと思っていたんですけど、好きなピンクが見つからず…。
使いやすさも重視した結果、今まで使っていた物と同じ種類の、
滝沢くんのキラキラブームに便乗した(笑)、ゴールドにしました。
ちなみに去年は「滝沢くんカラー(@愛想曲)だ」と言って決めたシルバーで。
もう名古屋人丸出しの色選びです(爆)。
あと書類を挟むファイルみたいなものも買おうと思っていたんですけど、
もう少し待って、コンサートグッズで出るであろう滝沢くんファイルを買うことにして。
こんな感じで、もうすぐ始まる就活を頑張ろうと思います!

あとは…昨日は寝る前に、また『キ・セ・キ』を聴きました☆
恋人が死んでしまったって言う悲しい歌詞ではあるんですけど、
聴き終わった後に、なぜか安心している自分が居るんですよね。

というわけで、今日もそろそろ。
明日からはまた学校…頑張ります(笑)。

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→14日23時台(×2)、15日2時台(×2)、3時台(×3)、10時台、12時台(×2)、
    15時台(×2)、16時台、17時台(×4)、19時台(×5)、20時台(×3)、21時台。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2006/10/15 21:40】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(1) | この記事のURL | Top↑



<<ヨッシャー。 | Top | 大切な人の存在の大きさ。>>
コメント
名津さんこんばんはー。

わー、すごいですね!ピンクづくし!タッキーパワーで就活頑張って下さい。
あとHatachiの初回盤購入できて良かったですね!うちにもボックスタイプありますよー。ただ、母がデビュー当時買ったんですが、扱いが悪くてあんまり綺麗な状態ではないんですけど;でも今でも残ってたなんてすごいです。きっと名津さんのこと待ってたんですね(笑)

それと今日はひとつお知らせをしにきました。えーと、実は、担当さんが変わりました。現在はJJの高木くんです。なので、リンクの紹介部分の変更をお願いします。お手数をおかけしてすみません。ブログはこれまでどおりなんで(おかげさまでもうすぐ一周年です)、これからもよろしくお願いしますー。ほんとはもっと早く言いにくるべきだったんですが・・・変な迷いがあって(笑)遅くなっちゃいました。

長々と失礼しましたー。ではまた!
【2006/10/16 00:05】 URL | 夢娘 [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/631-74096a5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
