ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



大切な人の存在の大きさ。
お疲れちゃん

今日はバイトが早めに終わったので、帰ってきてからはソロ魂DVDを観てました。
最近ずっと忙しかったり、今日もバイトが大変だったりで、
全部をゆっくり観るってことはできなくて残念だったんですけど、
ほんの少しでも、滝沢くんを見れて、カナリ癒されました☆
滝沢くんの存在って大きいなぁ…。

最近、ポスターでも、カレンダーでも、雑誌でも、
気付いたら何も考えずに、滝沢くんを延々眺めていることがよくあります。
知らない人が見たら、ただの怪しい人間に見えなくもないと思うんですが(汗)。
たぶんいろんなことをグルグル考えすぎてショートしてしまっているのではないかと。
知らないうちに癒しを求めてるっていうのもあると思うんですけどね(笑)。
これからはもっともっとこんなことが増えてきそうで不安ですが(汗)、
滝沢くんに癒してもらいながら、いろんなことを頑張っていこうと思います。

なんだか自分でも何が言いたいのかわからなくなってきてしまったので、
今日はこの辺で終わらせておきます。
最近、こんな日記が多くなってしまってすみません(大汗)。

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→14日1時台(×2)、4時台(×2)、6時台、7時台(×2)、10時台、
    11時台、16時台、17時台、19時台、20時台、21時台。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2006/10/14 23:29】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<君を守り抜いてみせる。 | Top | 行くよー行くよー行くよー。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/630-d3bc46db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
