ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



行くよー行くよー行くよー。
お疲れちゃん

昨日のヒナちゃんとヨコのラジオで、来週のゲストが滝翼だということを聞き、
いろんなことを考えすぎて頭の中がぐちゃぐちゃになっていたんですが、
滝沢くんの声を久々に聞けると思ったら、すごく嬉しくて、
だいぶ元気になれました☆
久々に揃う四天王…来週はどんなことを話してくれるんですかね?
楽しみだなぁ…。

それからto baseで翼くんが話してくれたアルバムの話。
なんか聴いてるだけでも、楽しみで嬉しくなってきますよね。
できるなら、誰から聞くよりも、2人から発売日を聞きたいなって思うんですけど、
たぶん今回も、大手CDショップのHPで知るか、ブログさんで知るんだろうな…。
滝沢くんや翼くんから聞いたら、もっともっと嬉しく感じると思うんですけど、
どうして本人達からの発表がある前に、そういう情報が出回ってしまうんでしょうね?
…何はともあれ、アルバム発売ももうすぐということで、
思いっきりテンションを上げて、楽しみに待っていましょう♪
行くよー行くよー行くよー(@滝沢くん・笑)。

J-netでも、少しずつですが詳細が発表され始めましたね。
当落案内は、今のところ11月上旬ということで☆
急に変更があっても気付けるように、こまめにチェックせねばですね!

あー…あと2ヶ月ちょっと先には滝沢くんにまた会えるんだー…。
『One!』を観終わったばかりの時は、12月ってすごい先の話に感じてましたけど、
そんなことを感じている間にも、少しずつその日は迫ってきてるんですよね。
今のうちに充電しておかなければ☆(笑)

それから、今日のMステ!!
『夢物語』の映像があの衣装でしたね!!
またあの衣装を着てほしいな…なんて思うんですけど、難しいですよね。
あと、この時の曲のミックスも結構好きだったりします☆
それと、KinKiのバックについてた時の映像も流れたりして♪
『硝子の少年』のバックについてた時の、前に出てくるところがもう…ね(何)。
ちょうど初めて滝沢くんを自分の目で見たのがあの頃なので、
その時の思い出も結構あったりして…懐かしいなぁ…。

というわけで、今日もそろそろ。
時間の流れに流されてしまわないように、明日からも頑張ります☆

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→12日20時台、21時台、22時台(×3)、23時台(×2)、13日7時台(×2)、
    8時台(×10)、10時台(×2)、16時台、17時台(×2)、18時台、21時台。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。


以下、コメントレス有り。(クラスターさん)
クラスターさん>>
こんばんは。
東海地方はいつもの如く12時からの放送ですけど、
あとはいろんなブログさんの記事を拝見するしか無いですね。
【2006/10/13 22:58】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<大切な人の存在の大きさ。 | Top | 間違い無く、本物の滝翼。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/629-9cb8cba2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
