ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



真冬だろうが何だろうが…。
お疲れちゃん

なぜだか今日はやたらと『真冬』という単語を耳にして、
その度に滝沢くんの『Dream Boy』での↑のセリフが脳内リピートされていた名津です(笑)。

さて。
今日からJ-webでの『One!』グッズ販売が始まりましたね☆
先程、フォトファイルの注文を済ませておきましたー♪
今回はショッピングバッグに似たデザインで、ロゴがピンクなんですね。
このピンクって、パンフに使われてた感じのピンクなんですかね?
すごく好きなトーンだったので、そうなると嬉しいなって思います。

それから、昨日の日記の冒頭で少しお話した、キ・セ・キ!!
これがもう、本当にキ・セ・キだったんです!!(しつこい)
普段はあまり行かない名古屋市内の某CDショップに、昨日行ったんです。
なんとなくいつもの癖で、滝翼のCDは何があるかな…なんて考えてて。
ジャニーズの特設コーナーの中の、滝翼のスペースを見てたんです。
『Dream Boy』のビデオ、春魂DVD、『夢物語』、『Twenty Two』…『Hatachi』。
…『Hatachi』?
でも、通常盤とは少し背表紙の雰囲気というか、表記が違う。
手にとって見てみると…うわっ!!初回盤!!しかもBOXタイプ!!
なぜ今、ここに、初回盤の『Hatachi』が存在しているのか?
もしかしたら何かの手違いで、通常盤だったりするんじゃないのか?
…という疑問を胸に、店員さんに確認に行きました。
「あー、初回盤ですね」
というわけで、「あ…じゃあ、ください」とカナリ挙動不審にお買い上げしてきました☆
デビュー当時にはお金が無くて泣く泣く諦めたBOXタイプだったので、本当に幸せです。
昨日は帰ってからずっと、特典のBOXサイズフォト(×10)を眺めてました。
あーもー………幸せ(笑)。

というわけで、今日もそろそろ。
明日はお休みなので、久々に『Hatachi』をゆっくり聴こうと思います☆

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→9日21時台(×6)、22時台、23時台、10日0時台、1時台(×11)、
    8時台(×2)、14時台(×2)、16時台(×2)、19時台(×2)。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2006/10/10 21:53】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<めぐりめぐる軌跡が 映す君の笑顔。 | Top | 頭の中はコンサートモード。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/624-0967f4b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
